※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーくぅ◡̈♥︎
妊娠・出産

23週のエコー写真で男の子か不明。子供の手と同じ形見つけて驚き。性別再確認するべき?

23週のエコー写真なのですが、先生は曖昧な感じで「これ男の子にも見えるなー!?」って感じでした。私と主人は男の子のつもりでいます☻
先日上の子にエコー写真を見せた時に、「これ赤ちゃんの手だよー!」親指と人指し指でV字に指をしてると言ってきました。子供の話を間に受けてしまったわけではないですが、そう見えてきました。笑…なぜなら、その日別にエコー写真で胎児が親指と人指し指でV字にしている手のエコー写真を先生から貰いました!偶然にも子供の言っている事とエコー写真の手の形が一緒でビックリしました!ちなみに、子供はV字にしている手のエコー写真を見ていません。
先生にハッキリ言われたわけでもなく、男の子のつもりでいたのですが、これは男の子に見えますか?皆さんならもう一度性別確認しますか?長くてややこしい文章なってしまってすみません;_;

コメント

はる(^_−)−☆

少しわかりづらいですね!!
私だったら、確定するまで何回も先生に聞きます!

• めーくぅ◡̈♥︎

めーくぅ◡̈♥︎

ありがとうございます♡
    そうですよね꒰⑅́・(ꀾ)・ ̀⑅꒱もう一度聞いてみたいと思いますd(^_^o)

• 12月20日