※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキーチップ
子育て・グッズ

風邪で子育てが大変です。熱が上がったり下がったりで不安でした。旦那は帰りが遅く、心も体も弱い私は心配です。どんな思いで子育てしていますか?

風邪をひいてしんどい時の子育てってどうしてますか❓私は今週熱が上がったり下がったりを繰り返していたんですが、10ヶ月の子供を放置出来ないし、心配で隣で遊んでいたのですが自分の体もしんどくて💦39度まで上がったのですが、旦那は仕事で帰りも遅くいつも娘と2人…不安で仕方ありませんでした。
私自身心も体も弱く、娘の事をこの先守っていけるか不安です。みなさんはどんな思いを持って子育てしてますか❓

コメント

♡mieeee♡

あたしも風邪引いて高い熱あっても子供放置出来なかったしダンナも毎日帰り遅かったので、ごはんしっかり食べて薬飲んで後は子供が寝てる時に一緒に寝て気合いと根性で毎回頑張ってます!笑

• ミッキーチップ

ミッキーチップ

頑張ってるんですね😊気合いと根性かぁ笑
    私も頑張らねば…

• 12月19日
yuumi

風邪熱が下がらないのは、大変だね。子育てで休めないのはしんどいよね!
治ればなんとでもなるんだから、早く治す事を考えよう!
横になれるところで、お子さんを遊ばせたり、楽に育児をして無理しないでね!
体を温める飲み物や、食べ物をしっかり食べれるように少しだけ、自分中心の育児に、、、
気を楽にね、
考えすぎて不安になってるような気がします。旦那さんをつかまえて話を聞いてもらうと少しだけ楽になるのではないでしょうか!

• ミッキーチップ

ミッキーチップ

気持ちの問題ですかね😅すぐネガティブ思考になってしまって💧yuumi0224さんの言葉で力でてきました✋

• 12月19日
りんりんちっち

風邪引いたときほんと辛いですよね。うちは赤ちゃんの面倒もですがら上の子のご飯もつくらなきゃってとこで。旦那は帰ってこないし。もう気合いで終わらせます。子供いると風邪引いても休めませんよね。無理せず気楽にでいいと思いますよ。
私もよく肺炎を繰り返したりしてました。休めるとき日休んでくださいね

• ミッキーチップ

ミッキーチップ

上の子がいてるとそれ以上に大変ですよね😥やっぱ気合いですよね✨

• 12月19日