※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおり さおり
家族・旦那

旦那さんのこと信用できますか?私は連絡をシカトされ続けたり、仕事で出…

旦那さんのこと信用できますか?
私は連絡をシカトされ続けたり、仕事で出掛けるときは行き先を言うのに、遊びにいくときは出先を言わずに行く旦那が信用できなくなりました。
シカトされ続けたことについてキレたら連絡は返してくれると約束してくれました。
私は今日実家に泊まることにしたのですが、不安で、旦那が出掛けると聞いて、何処にいくのか、誰といるのか気になりラインし続けている状態です。
全く信用できません。こういうときはどうしたらいいのでしょうか?

コメント

かなさる

私は夫を信用したので結婚しましたがさおりさんのご主人は結婚されるまえからその状態なのですか??

• さおり さおり

さおり さおり

結婚してからそうなりました(*_*)

• 12月19日
あまかろん

わたしは最初から旦那が遊びに行く面では信用してません(^o^)
お金の管理や仕事の一生懸命さとは別で考えてます。
結婚前も仕事してると思ったら同窓会行ってたりしたし、つわりのピークの時にわたしをほっといて毎日ゲーセン行ったりしてました!!
今もわたしが実家に居るので夜遊びしてると思いますが、どこに行ってるとか全く連絡来ないのでわかりません。
ちなみに旦那の友達にも会ったことないのでどんな人と遊んでるかも知りません!!
疑うとか、心配するとかやめたら楽になりました(^o^;)

• さおり さおり

さおり さおり

最初から信用していないのですかー!
    私が信用しすぎていたのかもしれないですね~笑
    悪阻の時期にゲーセン行かれたら、私はキレちゃうかも…(((・・;)
    連絡来ても信用できないので、もうほっとくことにしました!

• 12月19日
まめ

私も気になってる時期がありました。私の場合連絡はくれても、本当なのかなーと疑っていて。でもいまは、私が気にしようが気にしてなかろうが旦那の行動は変わらない!と思い、気にしないで自分も楽しいことをしていようとおもうようになりました(^O^)/そう思うとすごく楽ですよー!不安でいても気分が暗くなるだけだし、連絡し続けたところで旦那さんのことは信用できないと思います(>_<)

• さおり さおり

さおり さおり

気にしても仕方ないですよね…
    こんなことは今まで無かったのですが、モヤモヤとショックとで少しパニックになったのだと思います。
    今は何を言われても信用できないので、ほっとくことにします~!

• 12月19日
ぴーちゃん

うちは信頼してるので遊びは自由にさせてますが、どこに誰と行くと言わなくても言ってきます😅
現状報告あったり写メが大量に送られてくるので大抵何してるか誰といるかわかります😅
なので私も送るようにしてます!
こっちから聞いたことないですね😅

• さおり さおり

さおり さおり

マメな旦那さんですね~!
    そんなことしたことも、されたこともないです笑

• 12月19日

主人のこと、理由も証拠もなにもないですが、理屈ぬきで全てにおいて信用してます★そのぶんもし万が一裏切りがあったら生きていけないくらいダメージくらうと思います笑
もし心配で不安なら、なにかあったりしたら心配だからとGPS登録を提案してみては??

• さおり さおり

さおり さおり

凄いですね!
    私はもう出来ません笑
    GPS機能、検討してみます!

• 12月19日
ももMO

こんばんは٩(ˊᗜˋ*)
私も信用はしてないです('・_・`)
でも信じてます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
…って事は旦那にも伝えてあります!(๑•̀ㅂ•́)✧︎笑

• さおり さおり

さおり さおり

そんなもんなんですね~
    信用するところと、出ないところがあるのですね!
    夫婦生活って難しい…

• 12月20日