※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷんまま
家族・旦那

旦那を気持ち悪い、嫌いなど負の感情しかもたなくなりました。産後クラ…

旦那を気持ち悪い、嫌いなど負の感情しかもたなくなりました。産後クライシスでしょうか?
お風呂や寝かしつけなど、育児には協力的なのにです。
たまに夜も誘ってきますが、断れないので内心イヤイヤしてます。長男の時も嫌いになりましたが、ここまで酷くはなかったです。同じ部屋にいたくないです。
休みの日は極力一緒にいたくないから、どうやって離れようかそればっかり考えてます💦

コメント

deleted user

全然回答ではないのですが、、
妊娠中は仲良しで好きとゆう気持ちがありましたか??私もこれから出産なのでどうゆう感じで産後クライシスになるのかな?と聞いてみたいです!
質問に質問で厚かましくてすみません!!🙇💦💦

  • ぷんまま

    ぷんまま


    遅くなってすみません💦
    長男妊娠中が1番幸せでした!
    好きな人の子を妊娠して本当幸せでしたが、産んだ途端に気持ちがなくなりました😅

    不安にさせて申し訳ないです💔

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなのですね!今妊娠中でぷんままさんと同じ幸せです!これからそうなるかもしれないんですね😲!
    いえいえ、聞けてよかったです。
    ホルモンの影響でお母さんの心の浮き沈みは仕方ないですよね!💦

    • 9月11日
めぐひまち

3ヶ月なら産後クライシスなのかなって思いました。

2人目妊娠前は仲良かったんですか?
それだったらホルモンのせいだと思うんですが💦

私も1人目の産後半年ぐらいまではイライラするし嫌だし…
妊娠中の今も、触られるのが嫌です😭

  • ぷんまま

    ぷんまま


    遅くなりました💦
    上の子が1歳頃で、ひと段落した時は仲良しでした😊今は自分も驚くくらい感情の浮き沈みが激しいです💔

    妊娠した途端変わってしまいますよね😵それだけ母体は大変だと言うことなのかもされませんね⚡️

    • 9月10日