※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここママ
お出かけ

11月にディズニーランドに行こうと思っています。中学生の時に1度行った…

11月にディズニーランドに行こうと思っています。
中学生の時に1度行っただけなのでどんなアトラクションがあったのかあまり覚えていません😥
1歳8ヶ月の子を連れて自分は妊娠6ヶ月で旦那と3人で行きます。アトラクションやショー、食べ物などなんでもいいので教えてください。また、ディズニーホテルに泊まったことある方いいところなどあれば教えてください。

コメント

ふーたす

http://www.tokyodisneyresort.jp/special/mamastyle/
子連れディズニーを楽しむ公式サイトです^_^
ランドならポリネシアレストランやダイヤモンドホースシューでショーを見ながらご飯食べれるのでお子様も楽しいと思います!
事前予約が必要ですが。。

• ここママ

ここママ

詳しくありがとうございます😊
    ショー見ながら食べれるのはいいですね!

• 9月10日
ひろ♡ゆい

ディズニーホテルはどこも同じくらい素敵ですよ♡
アンバサダーホテルは、ミッキーミニーやドナルドなどのキャラクターのお部屋があるので小さいお子さんでも喜びますし、朝食シェフミッキーはアンバサダー宿泊者だけの特典なのでそれ狙うならアンバサダー。
ミラコスタはシーがメインならオススメですし、部屋からショーが見れる部屋もありますし、シーへの行き来も楽ですよ♪
ランドホテルはランドメインなら近いからオススメですし、シンデレラや美女と野獣などのプリンセスのお部屋があるのでプリンセスが好きな方にはオススメです♡
どのホテルも子供連れへのサービスなどは同じですし、とても過ごしやすいですよ(*´-`)
お風呂は洗い場付いてますし、ベッドはくっつけたり壁に寄せたりしてもらえます。
パジャマなどの子供用品も貸してもはえますし、タオルなども添い寝の子供にも用意してもらえるのでとても助かります♪
食事は、パーク内ホテル内レストランの予約できるレストランを予約しておくと当日待ち時間少なく食べられます!
また、もし予算など許すならバケーションパッケージがかなりオススメです♡

• ここママ

ここママ

どのホテルも子供連れでも過ごしやすそうですね!レストランの予約してみようと思います!

• 9月10日
けいまま

ランドに行かれるならランドホテルかアンバサダーかな?と思います。ミラコスタもとっても素敵ですが、シーの真横なのでランドからだと行くのめんどくさいです。
ランドホテルはランドの入口目の前なので疲れたら一旦休憩もできると思います。
妊娠されているとのことですので、入場したらまずインフォメーションセンターでゲストアシスタントカードをもらってください。アトラクションの待ち時間を列に並ばず、別の場所で待てます。お子さん連れて並ぶのも大変かと思いますので有効に使ってくださいね。
レストランは予約出来るところと出来ないところがあります。着席のレストランならたいていお子様メニューもあります。

• ここママ

ここママ

並ばずに待てるのはいいですね!
    ホテルの部屋とかもいろいろあって悩みます😥

• 9月10日