※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
家族・旦那

モヤモヤするので吐き出させてください🙇少し前から義母と関係が良くなく…

モヤモヤするので吐き出させてください🙇
少し前から義母と関係が良くなく、子育てに関して嫌な事を言われたり、頂いたはずの物をあげてない返せと言われキレられたりで距離を置いていました。
訳あって義弟への出産内祝いが遅れてしまいそれはこちらも悪いのですがそれから義母がヒートアップし、出来の悪い息子夫婦。義弟はお前達より優しくて出来がいい、常識も分からないのか。と始まりもう実家に来るな、実家の鍵を返せと夫に言ってきました💧
こちらが悪いのはわかります。
でもそこまで言われるものかと...。
夫いわく、昔から怒り出すと収集がつかなくなるようで夫も飽きれ気味です。

こんなに色々言われめんどくさいならいっそ二度と会いたくないと思ってしまいます。
夫には申し訳ないですが縁を切りたいとまで思ってしまいます。
そう思う私がおかしいのかな?

コメント

deleted user

旦那さんも飽きれてるなら、
今までありがとうございました😊もう来ませんし関わらないのでさようなら😊って言っちゃいます(笑)

  • ち

    そうなりますよね💧
    結婚当時は嫌な事は多少我慢して上手くやろうと思ってたのですが...
    黙ってハイハイ聞いてたのが良くなかったんですかね😅笑

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今時ハイハイ聞いてるだけぢゃダメですよ〜(笑)
    お嫁さんがハッキリ言う時代がきたんですよ🙌

    • 9月10日
  • ち

    なるほど!笑
    ありがとうございます!

    • 9月10日
hana🌼

もう来るなと言われたら、
ラッキー♡って感じです(笑)

わたしなら、もうお付き合いしません!(笑)

  • ち

    そうですよね💧笑
    私もこちらからはもう関わらなくていいかなと...笑

    • 9月10日
deleted user

旦那も呆れてるならそのまま会わなくて良くないですか❓(笑)
ラッキーって感じです😊
意外とそうゆうお母様だと距離を置かれると寂しくてかまちょしてくるかもですね(笑)

  • ち

    もしかしたら距離を置いていたのが原因で今回そこまで言ってきてるのかなとも思ってます😅
    距離を置いてる中私の実家に夫も一緒に帰ったりしてたので...笑

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    完全に嫉妬ですね(笑)
    黙って言わせておけばいいのかなと思います😭

    • 9月10日
  • ち

    やっぱりそうですかね笑
    とりあえずあちらから何かない限り放っておこうと思います😅
    ご回答ありがとうございました☺︎︎

    • 9月10日
カーネル

私も義理母大嫌いです!
縁切るって言われたらラッキーって思います!  

ちさんは悪くない!
さっさと鍵返しちゃいましょ🎵

  • ち

    私も縁切るって言われたら待ってました!という感じです笑
    ただそこまでハッキリ言ってこないのが嫌な感じです😅
    鍵は夫が義弟通して返したみたいです。

    • 9月10日
れな

来るなて言われたのなら、行かなくていいんじゃないですかね?(笑)
私ならラッキーだと思います(笑)
来るなてことは、老後も面倒見なくていいってことですよね?(笑)
有り難いお言葉です!!!(笑)