※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺︎
妊娠・出産

抜糸時の開き具合と状況について不安があります。頸管は15ミリで、内側が少し開いていて糸の上に赤ちゃんの頭があり、圧も感じるそうです。37週で抜糸予定で、点滴外しまで心配です。

シロッカーして抜糸した時どれくらい開いてましたか?

今切迫で入院していて頸管は15ミリ位
今日は内側少し開いていて
糸の上すぐ赤ちゃんの頭だよ〜
糸にも圧かかってきてるねと言われました(T_T)
今月中には退院予定で来月入ってすぐ
37週なるので外来で抜糸と言われてます!
点滴外して抜糸まで持つのかなーと
少し不安もあります💦

コメント

⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

33wまで入院してて、35wでおしるしがあり再入院し、36wで抜糸して3cm開きました☺️
抜糸後は10分毎の張りがありましたが、時間がたつにつれ落ち着き、結局今は39wです😌
わたしも抜糸したらすぐ産まれるかもねって言われて、ドキドキしてたんですが、結局まだかまだか状態です😌🍀

• にこ☺︎

にこ☺︎

抜糸は痛かったですか(T_T)?

39週まで持ってるんですね😌
    退院後は、普通に過ごしてましたか?

• 9月10日
  • ⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

抜糸は全然痛くなかったです☺️
    すごい痛い!!って思って構えてたんですけど、実際はえ?もう終わった?って先生に言うぐらいでした🤭笑

わたしは入院中も退院後もほぼ張りどめは内服(7錠)で経過してたんですけど、退院後は35週から少しずつ動いていいよーって言われ、36週で内服中止、完全に動きはじめました😬✨

• 9月10日
  • にこ☺︎

にこ☺︎

痛くないん方もいるんですね(°_°)
    食い込んでたりすると痛いみたいですし、18週から縛ってるんで食い込んでそうです😱☁️

そうなんですね🙄
    私は今点滴していて多分35週入ったら下げていき36週には外して退院の予定です🙌
    37週まで内服出してもらえるか聞いてみようと思います★
    退院したら抜糸まで安静にしたいのですが1日だけはやりたい事あるので動こうと思ってます😂笑

• 9月10日
  • ⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

わたしも抜糸前は色んな人の投稿見たりして、痛いの?って怯えてました🙈笑
    わたしは25週でしました😌
    順調に点滴減量して張り返しなく抜針できたらいいですね😌🍀

わたしの病院では35週から出産できるので、わたしも先生も35週過ぎたあたりからもういつ出てきてもいいね!!みたいな感じでした☺️

退院まであとちょっとですね😘💕
    入院生活ほんと嫌になったけど、赤ちゃんとゆっくりした時間過ごしてくださいね😌🍀

• 9月10日