※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki
妊活

排卵がなくても生理は来る可能性があります。排卵検査薬が陽性にならず、おりものに血が混じるなどの症状がある場合、無排卵の可能性も考えられます。

無排卵でも生理は来ますか?今回初めて排卵検査薬を使ったのですが全く陽性にならず、ずっと薄い線が続いてます。7日から昨日までおりものに茶オリが出たりがおりものに血が混じっていたりしてました。今日はまだ出血は出てないです。排卵痛があったりのびおりが出てたりと、生理は規則的に来てたのですが、もしかしたら無排卵だったのではと心配になってきました💦

コメント

さらい

わたしはきましたよ。

  • aki

    aki

    規則正しく来てましたか??

    • 9月10日
  • さらい

    さらい

    生理はきちんとした周期できていたんですが、調べたら排卵してませんでした。

    • 9月10日
  • aki

    aki

    質問ばかりで申し訳ないんですが、生理の量とかはどうでしたか?

    • 9月10日
  • さらい

    さらい

    普通というか、、少なくもなく多くもなく、、でした。

    • 9月10日
  • aki

    aki

    そうなんですね💦治療とかはされましたか?

    • 9月10日
  • さらい

    さらい

    はい。病院ずっと通ってました。

    • 9月10日
  • aki

    aki

    差し支えなければでよろしいんですが、どんな治療されましたか?

    • 9月10日
  • さらい

    さらい

    誘発剤飲んだり注射したり、、

    卵胞チェックしたり、、
    人工受精したり体外受精の準備したりしてました。

    • 9月10日
  • aki

    aki

    プロフィール拝見させていただきましたが、不妊治療とのことで、1人目の時から治療されてましたか😣?

    • 9月10日
  • さらい

    さらい

    はい。一人めから治療してます。

    • 9月10日