※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産祝いや内祝いはOK。旦那の友達へのお返しに悩んでいる。20代前半の独身男性への贈り物で、タバコやビールは大丈夫か悩んでいる。

出産祝い、内祝い、お返しについて質問させてください🙂❤親族などは大体1人目の時と同じ感覚で返そうと思ってます(値段によってカタログギフトにしたり、内祝いカタログから選びました。)が、旦那の友達へのお返しに悩んでます。だいたい1万円ずつ包んでくれてると思うのですが、みんな20代前半で、1人目の時何をあげようかとても悩みました…😅しかもお返しとかもらうつもりで渡してないというようなふうに考えてるふしがあるみたいです…😅でも貰いっぱなしは嫌なのでなにか渡したいのですが…。形式を無視してタバコやビールなどの酒類にしたりしても大丈夫でしょうか?😭みんな独身なので何をあげればいいのやら…😭

コメント

こまめ

その人に合った物で良いと思いますよ😊

• ママリ

ママリ

その方が喜ばれますよね😭?ありがとうございます🙂❤

• 9月10日
ジャンジャン🐻

たばこやビール、ありだと思います😁👌

• ママリ

ママリ

ですよね😭値段もカートンか箱買いでちょうど半額ほどなのでそれでよければ助かります🙂❤

• 9月10日