※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊活

不妊治療中で着床率を上げる方法を知りたいです。運動不足も心配です。

不妊治療2年半目、子宮内膜症と子宮筋腫、多卵胞症候群による生理不順とフーナーテストも良くなく2日前に2回目の人口受精をしてきました。受精卵が出来るのかも不安ですが着床出来るのかも不安です‥😭皆さんがされていた着床率を上げる方法、良ければ何か教えてください☺️仕事は丸一日デスクワークなので1日の運動量は少ないかもしれません😭

コメント

まーみー

着床率を上げるというのは医学的にも難しく、まだ解明されていないのですが、血流の流れが悪いと着床しづらいらしいです😖
スクワットを増やしたり、朝にラジオ体操をするだけでも運動量は増えますし、デスクワークであれば1時間に1回立つだけでも血流は良くなりますので意識してみてください✨

• めめ

めめ

初めまして☺️ご回答頂き有難うございます‥!血流良くするの効果的なのですね‥!ラジオ体操凄くいいですね!すぐに実践出来そうなのでさっそく習慣にしてみます!(*´艸`*)有難うございました☺️

• 9月10日