※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤔
子育て・グッズ

授乳中の食事について気をつけている方いますか?ファーストフードは控えた方がいいですか?たまになら大丈夫でしょうか?

授乳中の食べ物に気をつけてる方いらっしゃいますか?やっぱりマクドナルドとか控えたほうがいいんですよね?たまーにならいいですかね?😅

コメント

チョコフレーク

たまーには、いいんじゃないですか(笑)

• 🤔

🤔

ありがとうございます。産んでから初めてだし、いつも頻繁にいかないのでたまーになのでいいですかね!

• 9月10日
RY ♛ Mama

めちゃくちゃ食べてました(笑)
ってか気をつけた事ないです(笑)

• 🤔

🤔

ありがとうございます。いいですよね!笑

• 9月10日

上の子の時はすぐ乳腺が詰まってしこりができたのでとことん控えました😅
油断してミスド1個でもしこりができて😅
下の子はなぜかおっぱいトラブルが無かったのでなんでも食べてました!
もし食べるなら寝る前を割けて、食べたあとはしっかり授乳をしたらおっぱいトラブルのリスク減ります🎵

• 🤔

🤔

ありがとうございます。確かに私も上の子の時の方が断然おっぱいトラブル多いです!色々アドバイスありがとうございます😊

• 9月10日