※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆太
産婦人科・小児科

和歌山市のパームシティ周辺でおすすめの小児科医を探しています。現在は稲田クリニックで受診していますが、家から遠いため近隣の小児科医を検討中です。地元が愛知で情報がないため、近隣の小児科医の情報や先生の印象を知りたいです。

和歌山市のパームシティ周辺で
おすすめの小児科さんってありますか?💦

稲田クリニックさんで出産して
今予防接種しに行ってる小児科も
稲田クリニックさんなのですが
家から遠いので近場の小児科さんを
かかりつけにしたいなぁと思ってます😓


地元が愛知なので全くこっちの情報が無く
知り合いもほとんど居ないので聞けなくて
近くで行ってる小児科さんあったら
どんな先生なのかも教えて欲しいです🙏🏻😭



コメント

はじめてのママリ🔰

私も稲田さんで出産しました😌
パームの近くだと小児科でかかった事はありませんが、かわばた産婦人科が小児科もしてたはずです。
私は婦人科での診察だったのですが、おじいちゃんの優しい先生です☺
知り合いの子供さんがここにかかっていました😄

あと木ノ本になりますが、ひまわりこどもクリニックもあります。
ここも優しい丁寧な先生です😃
今まで何ヵ所か小児科にかかっていますが、診察で母子手帳をきちんと見てくれるのはここだけでした。
他所では診察では手帳はいらないと受付で返されてしまうので💦

  • 豆太

    豆太

    コメントありがとうございます!
    一緒の方がいて良かったです😳!
    かわばた産婦人科さん、調べてみたら
    小児科やってましたー!!
    結構近場でした🙄🙆🏼‍♀️

    ひまわりこどもクリニック、
    評判いいですね😳💕
    母子手帳きちんと見てくれると
    安心しますね😭!!

    • 9月10日
deleted user

私は子供の頃ひまわりこどもクリニック行ってました!

  • 豆太

    豆太

    評判いいと少し聞いてましたが
    ママちゃんさんの幼少期からある病院だったんですね😳!
    近いので、何かあったら
    ひまわりこどもクリニックさん行ってみます!!

    • 9月10日
𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

パームシティから少し離れますがひまわりこどもクリニック良いと思います😊

  • 豆太

    豆太

    ひまわりこどもクリニックさん、
    本当に評判いいですね😳💕
    今度病院行く事になったら
    ひまわりこどもクリニックさん行ってみます🙆🏼‍♀️✨

    • 9月10日
わんわん

ひまわりこどもクリニック行ってました^_^
予防接種専用の時間帯があって、結構混みますが、風邪などの子と接触しないので安心です^_^