※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

埼玉県上尾市や蓮田市でオススメの産婦人科を知りたいです。2人目の出産を考えていて、他の産院も検討中です。ママリでの口コミを参考にしたいです。

埼玉県にお住まいの方に質問です!

オススメの産婦人科を教えていただきたいです!
上尾市、蓮田市付近に住んでいますがオススメならどこでも知りたいです☺️
2人目はまだ先の話なんですが...笑
また同じとこで産むか悩んでいます。料理は美味しかったし料金も安く済んだけど、ほかの産院さんでいい所ないかなーって思って調べたんですけどママリで実際に知ってる方に聞いた方が知れるかなって思ったので教えてください\(◡̈)/

カテゴリ違ったらすいません。

コメント

まる

上尾市民、旦那が蓮田育ちで、山王クリニックで出産しました🌼

ふぅちび

私も山王クリニックです(^^)でも経産婦だと蓮田の成田レディースクリニックは少し安いみたいですよ👏
豪華でホテルみたいで素敵なところです(^^)そこで産んだ事はないので内容はわかりませんが…

みぽりん

私も山王クリニックで出産しました(*´ω`*)
産後は、山王ドームクリニックで注射で通ってます!
月一で体重、身長も測りに行っていて、離乳食が始まってからは明治の方が居る時に栄養相談も無料でしてくれるので助かってます!

おさる

上尾市在住です。
山王クリニックは良いとよく聞きます!
私はナラヤマレディースクリニックで2人出産しました。
助産師さん達は親切だし、産後のケアもしっかりしてますし、私的にはすごくよかったですよ。
ただ、混んでいて予約しても待つとか、先生が合う合わないもあると思いますが。。。

りー。

成田レディースクリニックで出産しました。
全室個室でホテルみたいです。
経産婦だと料金もすごく安いです!
次も成田さんて産みたいです

あや

返事遅くなってしまいすいません。
まとめてで失礼します。

今回の妊娠で母親が私含め、兄弟を全員山王クリニックで出産してることもあり、私も山王クリニックで出産しました。
料理も美味しくて先生(1人嫌な思いした先生がいたけど)、助産師さん、看護師さんも優しくて良かったのですが、個人的に2人目となるとキッズスペースが欲しいな...って笑

あと陣痛室、分娩室もカーテンで仕切ってるだけなのもちょっとな...って思いました。笑

成田さん、ナラヤマさんも良く聞くので気になります🤔

りー。

成田さん、待合室にキッズスペース有りです!一緒に入院は出来ないですが💦
料理も美味しいですよ💗
先生も5人いて気に入った人がいれば指名することもできます。逆に嫌な先生がいれば拒否する事も可能です☺️

陣痛室、分娩室は扉で仕切られてました。!

• あや

あや

回答ありがとうございます☺️

陣痛室と分娩室が扉で...!
    それありがたいです😂💓
    カーテンだけだと声丸聞こえで...笑

• 9月10日
  • りー。

りー。

私は陣痛室で思いっきり叫んでました。笑
    分娩台二台ありますがそれは通路挟んでカーテンだけになります!

• 9月10日
  • あや

あや

私もです!
    痛すぎて我慢できないですよね。笑

詳しい情報、ありがとうございます☺️

• 9月10日

私はかしわざき産婦人科にしました。
結婚してすぐの妊娠で口コミで決めましたが、会陰切開の処置も丁寧でしたし、出産後は母子別なのでゆっくり休めたのが良かったです🍀必ず個室ですが、それも良かったです。

• あや

あや

回答ありがとうございます!
    調べさせていただいたのですがお部屋とても綺麗で驚きました😳💓

• 9月13日