※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yohan
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出ました。生理日は7月29〜8月3日。妊娠した時期や受診時期、出産予定日を知りたいです。稽留流産の経験があるため、注意したいです。

こんばんは。検査薬で陽性反応が出ました(^^)

画像はラルーンの私が入力してるページなんですが
最後の生理日は7月29〜8月3日です。

これだと、妊娠したのはいつ頃なんですかね??
何周とか、出産予定日なんかもわかる方いましたら教えてください😢

いつくらいに病院受診したらいいですかね??

一度稽留流産を経験してるので、絶対に守ってあげたいです(;_;)

コメント

しおり

妊娠おめでとうごさいます👏💕

受精日に関しては詳しくわかりませんが、恐らく8月中旬くらいかな~と思います!
今日(9日)で6w0dで予定日は5月5日だと思います\(^^)/💕💕

楽しみですね😆💗

私は6w3dで初診し、心拍確認できました(о´∀`о)

• yohan

yohan

ありがとうございます😊
    だいたいの目安、教えてくださりとても参考になります(^^)♪

旦那と喧嘩中の最中の妊娠発覚でしたので、まだ旦那は知らない状況です(^_^;)笑
    なんとか仲直りの方向に持って行って、病院連れて行ってもらいます🤣💓

• 9月10日
  • おーり

おーり

なるべく早くなんとか仲直りしてください!!笑

旦那さんも飛び上がって喜んでくれるといいですね❤️

• 9月10日
こちゃママ

生理予定日が8/26ならその一週間後でいいと思います。なのでもう行った方がいいと思います!
胎嚢だけでも確認できれば、子宮外妊娠の不安はなくなりますし😊
私も前回稽留流産で、今回フライングで陽性でしたがしばらく我慢して、5wぴったりの日に受診して胎嚢確認しました。
何周とか予定日とかわかるアプリたくさんありますよ💡
トツキトオカおすすめです😉

• yohan

yohan

ありがとうございます^^
    病院、すぐにでも行きたいのですが旦那と喧嘩中でして…💧(笑)
    とりあえず急遽仲直りして妊娠伝えて病院行ってきます😆

トツキトオカ、早速ダウンロードしました!
    教えてくださり、ありがとうございます~ヽ(*´∀`)ノ💓

• 9月10日
おーり

おめでとうございます!

生理予定日の1週間から10日後を目安に病院に行くといいみたいなので、1度行ってみたら見えるかもしれないですね😍❤️

出産予定日の計算の仕方がわたしも詳しくは分かりませんが、
わたしの前回の生理が8/4〜で生理周期が35日に対して、5/11が予定日だとアプリでは出てましたので、

yohanさんは4月の終わり頃ですかね?

きちんと計算できずにすいません😥

• yohan

yohan

ありがとうございます😊😊

旦那と喧嘩中で、旦那は妊娠知らない状況なんですが、なんとか仲直りして病院連れてってもらおうと思います🤣(笑)

いいえ、とても参考になりました😊ありがとうございます~😊💓

• 9月10日