※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
妊活

排卵検査薬で陽性から陰性に変わった後に茶おりがあり、その5日後に高温期が始まりました。排卵日は検査薬と基礎体温の高温期のどちらになるか分からず、生理予定日も不明です。高温期が15日以上続いたら再度検査する予定です。

排卵検査薬で陽性から陰性に変わった日に茶おりがあり、その5日後から高温期入りました。このズレって何なんでしょうか?🤔
また、排卵日は排卵検査薬と茶おりのタイミングか基礎体温の高温期に入ったタイミングかどちらになるんでしょうか???生理予定日が分かりません😭
検査薬陽性日からは17日目、高温期12日目となりましたがまだ生理が来ていませんのでとりあえず高温期15日以上続いたらもう一度検査薬しようと思います。
ちなみに今日海外のラッキーテストで妊娠検査しましたが綺麗な陰性😢感度悪いのでまだ諦めてません😂✨

コメント

いぬ

高温期12~16日目が生理予定日と考えるのがいいと思います!

• マリ

マリ

ありがとうございます😊
    じゃあ来週いっぱいヤツが来ないことを祈ります😫✨

• 9月9日