※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

もうそろそろ爆発しそうです。旦那は少しでも喧嘩をすると、私の外見に…

もうそろそろ爆発しそうです。
旦那は少しでも喧嘩をすると、私の外見について色々言ってきます。
デブ、ケツデカ、ちょっとは痩せろ、白豚、など。
これでも、仕事復帰してから3ヶ月で4キロは痩せて、妊娠前と変わらないんですけどね。
食事制限してるわけでもなく、運動バリバリやってるわけでもなく。
外見のこと言われるから、少しは食事制限しようとしたら「無理するな」だの言ってきて。
あなたがもう少し私に余裕を持たせてくれたらいいのに。
早く仕事復帰するように言ってきたのはあなたなんだから。
本当にストレス。

コメント

ぴーちゃん

世間では旦那さんみたいな人をモラハラ夫と言うんですけどね。
知らないんですかね、旦那さん。

  • りー

    りー

    自覚なしです。何に対しても、自分が悪いことを認めない人です。

    • 9月9日
杏奈

実際は体型としてはどうなんですか?
私なら妊娠前と変わらないにしろもしその時点でも肥満ぎみとかなら意地でも痩せてやります💧

  • りー

    りー

    変わらないと思います。
    職場の人からは、急に痩せて心配されています。

    • 9月9日
  • 杏奈

    杏奈

    私は主人ではないですが、男の同期に森三中とからかわれ(身長150センチ、体重47キロの時)、2ヶ月で8キロ落としました。

    • 9月9日
ちはる

あたしも産後1ヶ月経った今は旦那に腹筋しろっ、やせろ、って毎日言われてます。正直そんな余裕なんかありません。
旦那の方が腹出てるのにやらないんです。
そもそも体型崩れて、ホルモンバランスも崩れて、いろんな不自由が生じてもコツコツ頑張ってるのに、上から目線で言われてくる男を本気でぶっ殺したくなります。

  • りー

    りー

    好き放題言ってむかつきますね。
    ちはるさんは、今は無理しないでくださいね。

    • 9月9日
まみたす

え?子供産んで育児でいろいろ身体酷使してそうなっただけなのに、子供も産まないで何もしなくてもゆくゆく加齢臭やハゲてお腹出る男の人の方がヤバくない?(笑)と嫌味言ってやりたいですね

キティ

私はストレスで痩せました。
障害者扱いして来るときもあります。

キムチ

そういう旦那さんはそんなに痩せてるんですか?

ホワイト

他に言う事ないのかと煽りますw
お前は喧嘩のたびにそんな事ばっか
言うけど小学生の喧嘩見たいだよ、
情けないと罵ります🙂
相手をすると調子に乗って言ってくるので
涼しい顔して受け流す事も大事ですよ~!
うちの旦那も同じように言ってきますが
子供産まれてからは相手にしてるのが
アホらしくなり何回か適当に
あしらってたら言わなくなりました♪

ぱんまん

わたしも言われました(泣)
「ちょっとやばいよ?痩せたら?
てか、正直痩せてほしい。せめて50キロ切ってもらえたら嬉しいかな」
って😢😢😢

産後一年も経っていないのに、ダイエットしろだのなんだの色々言うなんて酷すぎますよねぇ😟
無理なくダイエットしてますが、そろそろ限界きそうですw