※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
妊娠・出産

35週でお腹が痛くなり、心配です。初産で30分前から痛みがありますが、出血はないです。症状について相談します。

いま35wで、0時過ぎたら36w0dになるのですが(初産です)
今日赤ちゃんの買い物に行きました。たくさん歩いて
お腹よく張るな〜って思ってました。。。(歩きながら)
いま帰宅したところですが、30分前くらいからちょいちょいお腹が痛くなります😭
グジグジしてる感じの痛みですが、、、
ただ単にお腹の調子悪いだけですかね😭💦💦
出血とかは今のところ無いです😣

コメント

h.mama❥

とりあえず様子見ですかね👶🏻

  • みみりん

    みみりん


    1時間くらいじっとしてますが、
    張りはあるけど痛みはなんとかなりそうな感じです😂
    胎動もあるし、このまま様子見続けます!
    ありがとうございます🙇🏽‍♀️

    • 9月9日
もも

歩きすぎてママ休んでね〜って
言ってると思います😌😌

  • みみりん

    みみりん


    なるほど😯💭
    たしかにちょっと疲れたから
    そうかもしれないです、、、
    36週とかって、頻繁に張りますか??💦

    • 9月9日
  • もも

    もも

    頻繁って訳じゃないですが
    家事したり立ちっぱなしが続くと
    お腹の張りはありましたよ!

    私の35wのときは
    子宮がズキズキ生理痛っぽい
    痛みも良くありました!
    それが便意だったりすることもしばしば(笑)

    でも正期産近づくにつれて
    快便になるのはお産の兆候と言われてますよ😌わたしはそうでした!

    • 9月9日
  • みみりん

    みみりん


    なるほど😭やっぱり立ちっぱなしは
    張りますね💦🤢
    子宮の上の方がカッチカチになります😣

    お腹グジグジ系の痛みや、ズキズキや色々たまーに少し来ます💦💦

    あと一週間で正産期なので、
    1週間は大人しめに生活します😣

    • 9月10日
まーちゃん

私も今日たくさん歩きすぎてお腹がよく張ってる感じがします(>_<)

出血私も今のところありませんがかなり不安です(>_<)

生産期入るまで長いです😖💦

  • みみりん

    みみりん


    最近、張る頻度が高くなりました😣

    さっきから様子みてますが、張りはちょくちょくありますがお腹の痛みはなんとかなりそうな感じです😅

    あと1週間経てば安心なんですけど😣

    • 9月9日
ママリ

横になって1時間たっても痛みや張りがおさまらないようだったら病院に電話して指示を仰いでもらってください😊
きっと今日はたくさん歩いたから、赤ちゃんも疲れたよ〜ママも休んでね〜のサインだと思いますよ☺️

  • みみりん

    みみりん


    1時間ほど経ちますが、
    張りはちょくちょくあるけど
    痛みはなんとかなりそうな感じです😊
    あと一週間で正産期だけど、それまで心配です😣

    • 9月9日
  • ママリ

    ママリ

    この週数だと前駆陣痛でしょうか☺️💦
    37週まであと1週間、少しおとなしくしてた方がいいかもしれませんね😅

    • 9月10日
  • みみりん

    みみりん


    前駆陣痛についてもあんまり
    知識なくてどれくらいの頻度でどんな痛みとかわからなくて😭💦
    とにかく不規則なら大丈夫そうですかね🧐
    大人しくしときます😣

    • 9月10日