※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
妊娠・出産

高温期14日目にフライングして陽性反応が出た。2年間の不妊治療の末、妊娠。病院受診のタイミングはいつが良いか不安。

高温期14日目!!
一昨日から気持ち悪さなどもあり我慢できず、フライングしてしまいました!
30秒もかからず陽性反応が出ました〜😭😭😭😭😭
2年間2人目不妊に悩み、もう兄弟を作ってあげられないのかなとも思っていました。
ですが、ようやく願いが叶いました😭😭😭😭
まだまだ安心できませんが、とりあえずホッとしています。
いつごろ病院を受診したらいいのでしょうか!?💦

コメント

さかな

おめでとうございます☺️💕
私はやっぱり子宮外妊娠が
怖かったので5w頃にいきました👶
胎嚢しか見えませんでしたが
とりあえずちゃんと子宮にいてくれたので
安心したのを覚えてます。

ひなた

おめでとうございます(*^^*)
生理予定日から1週間〜2週間後と
言われたりしますが
私は待ちきれず検査薬をした次の日には行きました笑

みっきー

おめでとうございます💕
待望のですね👏💓💓💓
高温期14日目ということはちょうど生理予定日ぐらいですか^ ^?
私も生理予定日から3日過ぎた頃にして陽性でそわそわしてましたが、生理予定日から2週間後に受診しました😘✨
心拍まで一気に確認したいなぁと思ってたのでらもう少し遅めでもいいかな〜と考えてましたが、茶オリが出始め不安だったので😭💦
胎嚢はきちんと確認できましたよ💖
心拍はその2週間後でした✨

スヌーピーラブ♡

おめでとうございます😊💕
初めは5週目頃の受診が良いんじゃないでしょうか?😊
子宮外も心配でしょうし、心拍までは確認できないかもしれませんが胎嚢が見れれば嬉しいですよね✨

あゆ

妊娠おめでとうございます😌
私は6週目に行ったら心拍まで確認できました☺️
子宮外妊娠が心配でしたら5週目くらいで行ってもいいのではないでしょうか😊

まこと

おめでとうございます。わたしは今日が14日めでおなじような薄さだったのでコメントさせてもらいました!お互いに通常妊娠を、いのりましょう🤲