※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.mama
ココロ・悩み

旦那が妊活を拒否していて、流産後レスになる可能性が心配。同じ経験の方いますか?

流産してから2ヶ月。
旦那から妊活の許可おりず。

しばらくは子供いらないらしい。
なんなら息子一人いるからもういいじゃないかと。
妊活はしないと。
後期流産だったから旦那もきっともう怖いのかな。

そして完全にこのままレスになりそうで怖いです。

似たような経験された方いらっしゃいますか?

気分を害された方いらっしゃいましたら申し訳ありません。。


コメント

あい

すみません、後期流産って妊娠何ヶ月で流れてしまったのですか…?

  • R.mama

    R.mama

    20週です。私も今すぐとかじゃなくて落ち着いたらほしいなーと話した感じがこんな返答で凹みました。

    • 9月9日
  • あい

    あい

    なるほど…安定期入っても油断出来ないですよね…。
    今はまだあまり時間が経ってないから旦那さんも怖いんですかね。
    説得するしかないけどそんなこと言われたら凹みますね😔

    • 9月9日
ゆき

ウチも子供はいらないからねってはっきり言われちゃいました😰
凹みまくりです。
旦那の親からは孫プレッシャーばっかり💦
いい加減親にはっきり言えよってケンカばっか💧

  • R.mama

    R.mama

    うちも親のプレッシャーすごくあります。
    今後妊活の土台にも立てないのかなって悲しいです😭

    • 9月9日
  • ゆき

    ゆき

    女ってホント損ですよね。
    結婚する前はいつ結婚?
    結婚したら子供は?
    一人で来たら2人目は?
    プレッシャーばっかり😭😭

    • 9月9日