※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
家族・旦那

一ヶ月前に旦那がゲームで知り合った女とLINE交換してたことがわかり大…

一ヶ月前に旦那がゲームで知り合った女と
LINE交換してたことがわかり大喧嘩しました。
なんとか仲直りしLINEもゲームも
その女とは完全にきったと思ってました。
ゲームの裏垢をつくり2人でこそこそまたしてました。
簡単に裏切るんだとショックです。
またLINEもし始めたのかな?とか
すべてを疑ってしまいます。
仲直りしてから携帯は見ていません。
みなさんならどうしますか?

コメント

かりん

携帯見た時はゲームの内容だけの会話だったんでしょうか?

  • ままん

    ままん

    ゲームの内容はほぼなかったです。
    好きとかそういうのも言ってなかったですがお互い気になってる存在って感じでした。

    • 9月9日
メロン

私も旦那が信じられなくなるようなことがあり、もう信じられないし、常に疑ってるって言ってあります。
携帯も私の前でしか使わせていませんし、何をしているのか常に言ってもらっています。
一度失った信用はなかなか取り戻せないですよね。

  • ままん

    ままん

    つねに疑っちゃいますよね。
    いまでもこそこそ怪しい行動ばっかとるしそんな態度なのに信用ないもんねって逆切れされます。

    • 9月9日
  • メロン

    メロン

    分かります!逆ギレ!
    どうせ信じれないんだろとか言われます。
    はぁ、あなたのせいですけどってかんじですよね!

    • 9月9日
  • ままん

    ままん

    ほんとそれです!
    何言っても信じないんだろって
    だったら態度で示せって感じです!
    自分の立場が悪くなったら
    逆切れする生き物ですよね😟

    • 9月9日
マミー

携帯のゲームでも知り合えるんですね。怖い世の中ですね。うちもゲームするのでこわいです

  • ままん

    ままん

    ボイスチャットがあって話して仲良くなってってするみたいです😭
    出会い目的でする人もいるみたいです😭

    • 9月9日
  • マミー

    マミー

    聞いたことがないです。相手が女かどうしてわかるんですか。
    旦那さん、奥さんのお腹の中に子どもがいるのにひどいです。旦那もあやしいことが前にあって大喧嘩して、信じていませんし、嫌いです。

    • 9月9日
  • ままん

    ままん

    ゲームの機能で話しながらすることができるんです。イヤホンつけながらしてるんですか音漏れしてて女の声もかすかに聞こえるんです😞
    私もそのゲーム少ししてたので旦那のアカウントも知ってて見れば誰としてるかわかるんです。
    簡単に信じるなんで出来ないですよね。まだ嫌いまではなってないんですが出産しても変わる気ないなら今後のことも考えちゃいます😢

    • 9月9日
M

普通の時にそれされたら腹立つけど、まだ何となく立ち直れますが、奥さんが妊娠中ってとこが本当に根に持つとゆうか腹が立ちますね。

  • ままん

    ままん

    そうなんです!情緒不安定になりやすくてつわりそこまでひどくなかったのにストレスで6キロも体重減りました😭

    • 9月9日
  • M

    M

    え、それはダメです😱6キロは減りすぎですし、あんまり考えすぎずに、、、と言うものの考えてしまいますよね。でも私も旦那がキャバクラに行ったりしてるのは前から知ってましたが、前、実家に泊まると言ってキャバクラ行ってました(笑)しかもキャバ嬢とコソコソ連絡取り合ってしかも一人じゃなくて複数人(笑)本当に呆れるとゆーか、ママリ見てるとそうゆう旦那さん沢山いらしてなんか励まされるとゆうか私だけじゃない。頑張ろうと思えます!なので、ストレスためすぎずお互い妊婦生活、子育て、頑張りましょうね❤️

    • 9月9日
  • ままん

    ままん

    妊娠にたいしても軽い考えで妊娠を言い訳にするなってタイプで😭話になりません(泣)
    キャバクラ😞しかも連絡取り合ってるなんで私なら発狂です(笑)
    ほんと支えになります😭❤️お互い頑張りましょう!ありがとうございます❤️

    • 9月9日
re🐹

1度切った相手とこそこそまた繋がってるってとこが腹立ちますね😱
私の信用を失ってでもそいつと連絡取りたいの?という感じ。
妊娠中で大事な時期なのに、無駄にストレス増やすのやめてほしいですね💦

  • ままん

    ままん

    そうなんですよ!ほんと!
    家族を傷付けてまでしないといけないの?って感じですよ😞悪気がないんでしょうね😑
    日々の生活でもストレスだらけなのに余計なことばっかしないでって思います(*_*)妊娠してること忘れてるの?って時々思います😂

    • 9月9日
  • re🐹

    re🐹

    私も少し状況は違いますが、主人が「連絡取らないでね」と言ったはずの相手と普通に仲良さげにラインのやり取りしてたのですごくショックだし思い出す度にストレス感じてお腹がガチガチに張ってしまいます😓
    悪気がなくても自分の奥さんが妊娠中なんだから他のなによりも思いやって気遣うべきですよね😤

    • 9月10日
  • ままん

    ままん

    わかります。少し考えるだけで
    お腹痛くなりますよね😢
    なんで簡単に約束破るんですかね(泣)
    もっと妊婦のきつさをわからせたい!😂

    • 9月10日