※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk♪
妊活

プロラクチン高い→カベルゴリン服用中。妊娠成功例知りたい。2年不妊治療中。排卵周期調整中。毎月期待→リセット。不安と焦り💦

血液検査でプロラクチンが高いと診断されカベルゴリンを飲んでいます。妊娠確率がアップすると聞きましたが、カベルゴリンを飲んで妊娠された方っていらっしゃいますか?なかなか出来ず2年、本格的な不妊治療をして3ヶ月程経ちました。この間卵胞チェックした時は順調らしく排卵周期にタイミングを取るように言われました。
今月はできるかと毎月ソワソワして結局リセット…の繰り返しです💦コウノトリさんは今どこを飛んでいるんだろう😭

コメント

りんごじゃむ

私は2年出来なくて、
血液検査したら、潜在性のプロラクチンでした。
違う種類の薬ですが、飲みはじめて2ヶ月目で妊娠することができました。
毎月ソワソワしますよね。
お気持ち分かります。

• mk♪

mk♪

回答ありがとうございます。
    飲み始めて2ヶ月‼︎おめでとうございます😌何度か血液検査やってどうしても高くでてしまい原因がこれかもと、今月から飲んでるんです💦実際に妊娠された方から聞けて安心しました。頑張ってみます!

• 9月9日