※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

楽天ポイントカード機能付きの楽天クレジットカードでクレジット決済すると、9月の土日祝のポイント2倍キャンペーンの対象となりますか?

楽天ポイントが9月の土日祝はポイント2倍ですが、ポイントカード機能付きのクレジットカード(楽天)のものでクレジット決済にしてもポイントアップ適用されますか?

コメント

ゆこゆこ

楽天カードならポイントアップしますけと5、0の付く日はポイント5倍なのでそっちのがお得だと思います😳

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    楽天市場での買い物ではなく、旅行代金を支払うのに楽天のクレジット決済でしてもポイントも2倍でつくのかが分からなくて😂
    説明不足ですみません💦💦
    クレジット決済は対象外だったら現金払いしようと思ったのですが、結局そこがポイントがつくお店ではなかったのでクレジット決済にしてクレジットの方でポイントを普通につけました😂

• 9月9日

楽天カード加盟店が2倍になるようです。
それ以外は倍にならないと思います!
加盟店でなければ、街での利用最大2倍ってキャンペーンも毎月やってますよ💕
(すでにエントリー済でしたらごめんなさい)
楽天ポイントわたしも貯めてます😍

• ママリ

ママリ

楽天ポイント貯めるアプリも沢山あるから毎日忙しいです😂😂
    気になりすぎて問い合わせたらそう言ってました😂❗️
    そして旅行会社は加盟店でなかったので普通にクレジット決済してクレジットのポイントだけ貯めました😂
    街での利用最大2倍!
    見てみます😍
    ありがとうございます❗️

• 9月9日

退会ユーザー

問い合わせたんですね!めっちゃ気になってるじゃないですかぁ😂😂笑
    でもお気持ち分かります!私もめっちゃ調べまくります!!笑
    楽天カードマンのアイコンのやつです!
    是非エントリーを🌟
    ↑しかも毎月やってます😍💗

• 9月9日