※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

胎動が激しい時期でも予定日より遅れることはありますか?静かになると生まれる兆候でしょうか?37週まであと10日、早く会いたいです。

トツキトオカなどで「胎動が減る時期」と書いてたけど、ラストスパートってくらい激しく動いてくれてます👶🏻
元気で嬉しいし愛おしいけど、こんなに動いてたら予定日より遅れちゃうとかあるんでしょうか?おとなしくなってきたら生まれる兆候とかでしょうか?
37週まではあと10日あるけど、母ちゃんはできれば早めに会いたいよ😭♡

コメント

わっかー

私は胎動減りましたが予定日超過しました。おしるしもきたし、前駆もあったし運動したり色々試しましたが…こればかりは赤ちゃん次第なんだなと思いました笑

みいばる

出産ギリギリまで胎動は元気いっぱいで、陣痛の中、助産師さんにも、赤ちゃんは元気いっぱいですよー!って言われました笑
最後に目の機能が完成するので正産期まではしっかりお腹の中で育ててあげてください😊❤️

m

予定日1週間前に陣痛来て産まれるまで元気に動いてました(笑)
ちなみに陣痛中の胎動は激痛でした😂

deleted user

本陣痛がくるまで痛いくらいの胎動ありました😄
38w6dで生まれてます✨
胎動減るとか嘘じゃーんって思ってました😂
会えるの楽しみですね❤️
出産頑張ってください😊❣️

MAMI

どのアプリでも胎動が減るってかいてありますが
うちの子は産まれるまで激しかったですよ😭💓
なんなら陣痛のときも動いていて
めちゃくちゃ痛かったです(>_<)
予定日の2日後に出産しましたヽ(´ー`)ノ❤️

はじめてのママリ🍀

いつ産まれてもおかしくないって
こないだゆわれましたがめちゃ
動いてますっ✩︎⡱

はじめてのママリ🔰

陣痛中も元気に動いてましたよ(笑)
予定日1週間超過して誘発でした🙋‍♀️