※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo♡
その他の疑問

自分でマツエクサロンを開こうと思っています✨そこで、ママさんが来やす…

自分でマツエクサロンを開こうと思っています✨

そこで、ママさんが来やすいように
お子様連れOKのお店にしたいんです💓

私の親友が保育士をしてるので、
経営がちゃんと成り立てば専属として
雇うことも考えています✨

ドリンクサービスやポイントカード
お知り合いのご紹介割引も考えてますが
他にあると嬉しいものってなんでしょうか?

なんでもいいので
こうだったらいいのにな〜〜とか
皆さんの意見をお聞きしたいです✨

良かったらコメント宜しくお願いします😆💘

コメント

ベビーベッドとオムツ替え専用の部屋や授乳室があれば安心して行く事出来ます(^-^)

• momo♡

momo♡

施術は私一人で、ほかのお客様と被ることはないので、ひと部屋授乳室があると授乳にオムツ替えに、気にせず出来て良さそうですね✨✨

中古住宅を買って今住んでいて、建て替えて自宅サロンを考えているので、間取り考えるのに助かります👏🏻
    コメントありがとうございます😆💓

• 9月9日
パパン

今マツエクしたいけど、子どもがいるため行くのを諦めて、いい場所ないか探している者です😭!

かなり欲を出してお伝えすると、
キッズスペースやオモチャがあればすっごく嬉しいです!
あと、子ども用の便座、簡易の授乳スペース、オムツ替えできるスペース、ベビーベッド、おしり拭き、オムツ、子どものお菓子、子どもの飲み物です(>_<)

おしり拭き以降に書いた物は基本持って行くんですが、たま~に予想外の出来事で、オムツがない💦とかお菓子がない💦とかなる場合があるので、ほんとに最悪の場合ですが、もしそうなった場合、良かったらどうぞ~!ってしてもらえたら、もう一生通います(笑)

• momo♡

momo♡

上の子は春から幼稚園ですが、下の子がまだ8ヶ月で預けて行かなきゃいけないので憂鬱で😔💦

ママも子供も遊びに来たくなる素敵なサロンを作りたくて✨✨

ご意見めっちゃ有難いです〜!!
    授乳室的なものをひと部屋作って、オムツ替えできて…✨
    私もオムツおりしふき、おやつジュース考えてました👏🏻💓
    あるとポイント高いですよねー🤔✨!笑
    ぜひ来ていただきたい🤣💘

子供に優しいお店だと、ママも嬉しいですよね😆✨

150坪近くある中古住宅を買って今住んでいて、ここを建て替えて、施術室から専用庭が見えて外でも安心して遊べるスペースなんてあったらな〜〜と思っています🤔✨

とても参考になりました!
    ありがとうございます😆👏🏻💓

• 9月9日
  • パパン

パパン

そうなんです😭
    かなり憂鬱です(笑)
    私は上が年少の子なので、幼稚園行ってる間に…と思うんですが、下の子がまだ2歳なので暴れ盛りなのに幼稚園もまだ先ですし、そろそろ3人目も考えてるので、なかなか行けず…なのに幼稚園の送り迎えで外に出ないといけないので、めっちゃ困ってます(笑)

かなりポイント高いです😍❤️
    特にキッズスペースがあると本当に最高です😍
    私の住んでる地域では近くにキッズスペースがあるところがなくて、多少高くてもキッズスペースあれば行くんですが、なかなかなくて…😣💦
    momo♡さんのとこ行きたいです😭✨

外でも遊べるのすごいですね😲!
    私の下の子はまだ2歳でちょっと外は心配なので行かせられないかもしれないんですが、そこそこ大きい子とか、外で遊べたら嬉しい!ってママは絶対いますね😍!

近くにmomo♡さんのお店あれば絶対行きますね!✨

あ、あとこれはワガママすぎるかと書かなかったんですが、おやつやジュースはアレルギーの子のことを考えて選んでもらえたら、本当に文句なしにありがたいです😭✨
    本当にワガママなんですが💦💦

• 9月9日
  • momo♡

momo♡

そうそう、めっちゃ私も同じです😂💦
    上の子幼稚園行っても下の子がいるし…
    主人は超ブラック激務でいないも同然で😂😂笑

ほんとママって大変ですよね😔
    そんなママが気楽に子連れで来れて、子供も楽しめて自分も綺麗になれる!みたいな所が理想で✨✨

私も周りで子連れOKとかキッズスペースありとかなくて…

あったらいいですよね👏🏻💓

うち上の子が卵アレルギーだったので、アレルゲンフリーのような、駄菓子ではなくて身体に優しくて腹持ちのいいものとか出せればいいな〜と思ってます🤔💗

早く本格的に動きたいです🤣💘💘

• 9月9日