※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

最近、赤ちゃんが寝相が悪くて寝不足でつらい。赤ちゃんが泣いたりうるさいのでイライラする。寝不足で性格が変わるのが辛い。赤ちゃんが可愛いのに、寝不足でストレス。

最近、寝ながら
ずっとぐずぐず。
寝相が気に食わないのか
あーうー唸りながら
ずーっと、モゾモゾ。

なんなの

2ヶ月ずっと寝不足でつらい
いらいらする

お願いだから朝まで静かに寝ててよ


せめて4時間寝かせて。



泣き声も、耳が痛くなる
うるさい



可愛い我が子なのに。

寝不足ってだけで、こんなにもいらいらしてしまう。ほんと人格変えるよね寝不足って。



あー寝たい

コメント

どらねこ

毎日お疲れ様です🙂

寝不足辛いですよね💦
うちの子なんておっぱい離れるまで2時間おきに夜も飲んでたので、毎日寝不足でした😵
もう少しの辛抱だと思います。
具合悪い時以外は1歳くらいからはよーく寝てくれるようになったので🙆‍♀️

  • ぽん

    ぽん

    お疲れ様です😢
    ずっと2時間おきに授乳はつらいですね、、
    夜中、寝かしつけて自分も眠りにつく時にまた泣かれると
    ほんと嫌になっちゃいます💦
    でも、寝不足なのも今だけだと信じて頑張ります💪

    • 9月9日
  • どらねこ

    どらねこ

    私の場合、おっぱい離れるまでは
    寝かしつけてそのまま一緒に寝てました。
    じゃないと全然睡眠時間足りなくてしんどかったです。
    家の事は昼間おんぶなりしてこなす感じでした。

    • 9月9日
まむまむ

寝不足って凄くイライラしますよね(´;ω;`)
うちの子3ヶ月から1歳8ヶ月まで1時間ごとに泣いて毎日しんどすぎてノイローゼになりそうでした_(:3」∠)_
夜中泣いてる娘に怒鳴ってしまったこともあります…

  • ぽん

    ぽん

    さっき、泣いてる息子に
    怒鳴ってしまいました
    今、すごく後悔しています
    でも、ぴよこさんの方が
    大変でしたね😢
    私も頑張ります!

    • 9月9日
  • まむまむ

    まむまむ

    怒鳴ってしまう気持ちも
    その後悔も痛いほどわかります😢
    余裕のある時でいいので
    笑顔で抱っこして大好きだよって
    言ってあげてくださいね😢

    • 9月9日
  • ぽん

    ぽん

    冷静になってから、
    ごめんね大好きだよって
    言いました😢

    • 9月9日
  • まむまむ

    まむまむ

    ちゃんと伝わってると思いますよ😊💓
    大変ですけど少しでもそういう時間を大切に過ごしてくださいね✨

    • 9月9日
ゆかり

私も同じ月齢の娘がいますが、同じです!!寝ながら泣いてたり、寝相の悪さで頻繁に起こされますし、本人も寝付けないのか授乳しないと寝てくれません😭同じ月齢のママさん達が朝までぐっすりとよく聞くので、なんでよ!ってイライラしてしまいます😭私も朝までぐっすり寝てみたい😭😭😭

  • ぽん

    ぽん

    同じ状況なんですね😢
    仲間が居てくれて少しホッとします笑
    早く朝までぐっすり寝たいですね😫

    • 9月9日