※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊娠・出産

山口病院での出産費用や方法について教えてください。

千葉県船橋市の最寄り西船橋駅の山口病院で
出産された方に質問です🤰
分娩費用どれくらいでどのような出産したか
差し支えなければコメントください😭🙇🏻‍♀️

よろしくお願いします🙏🏼

コメント

普通分娩、平日の昼出産でした。
珊瑚も特に問題なくパンフレット通りの入退院をしましたが、個室で52万くらいでした。
一時金42万使った上での自費が10万くらいって覚えてます!

退会ユーザー

産後も、ですね😂すみません!

• 9月9日
らむね

陣痛促進剤使用、夜出産でした。
上の方に同じくパンフレット通り過ごし大部屋使用して自費8万ほどでしたよ!(一時金利用しましたのでそれを抜かすと50万円程でした)

びたみん

普通分娩、金曜の夜中に入院、朝陣痛治り帰宅、土曜の夜にまた入院、日曜出産、個室で60万くらいだったかな…😂

夜から陣痛→入院(個室の陣痛部屋)→早朝 普通分娩で出産
でした!
私は子供が産後すぐに転院しなければならず、山口病院での費用は一時金+2万円でした💦
ちなみに個室利用です。
あまり参考にならずすみません・・・

あやぱん

平日昼間の普通分娩で大部屋でした。
朝陣痛がきて診察→11時ちょっとに入院→15時頃出産なので、促進剤などの使用もなしです。
母子ともに予定日数通りの入院日数で、私は入院中にMRの予防接種(風疹の値が低いので。。)もしましたが、一時金+3~4万くらいだったと思います💡

はーちゃんママ

平日昼間に入院、翌日昼間に緊急帝王切開、個室からの大部屋に移動でパンフレット通りの入院で、MRの予防接種してオプション検査全部やってもらって一時金+9万くらいでした🙌✨

🐻🐻

陣痛起こす薬使ったので11~12万でした!