※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむたむ
家族・旦那

あーもー!なんで、男の人って気が利かないのでしょうか?洗濯物を干すタ…

あーもー!なんで、男の人って気が利かないのでしょうか?
洗濯物を干すタイミングで、私腹痛でトイレへー!!!
娘ギャン泣きであとを追いトイレへ〜
あー迎えきてくれんかな?とか思ってたら
ガラガラ〜とベランダに行く音がしたので、
あ!♡きっと洗濯物干してくれてるんだぁ〜٩( 'ω' ) さばけてる〜!
とか思っててトイレから出ると
違った╭( ๐_๐)╮
ただタバコ吸ってただけだった╭( ๐_๐)╮
期待した私が悪い。けどさ
けどさ、干してくれてもよくないですか?(´・_・`)

コメント

♡haru 2児のmama♡

男はそんなもんですよっー笑
諦めが肝心です♡

  • たむたむ

    たむたむ

    そーですよね╭( ๐_๐)╮
    諦めてたつもりなんですけど、
    たまーに、言ってもないのに手伝ってくれたり、自分で率先してやってくれたりするんで、
    なんなんだー!?(´×ω×`)
    ってなります(´・_・`)
    きっぱりと諦めるの大事ですよね٩( 'ω' )
    ありがとうございました!

    • 12月19日
🥂🐰🌙

昨日の朝、灯油がないから後で入れなきゃー(´・ω・`)って言った後に洗濯回しに行ったのに、旦那は聞いてないふりして仕事行っちゃいましたw

灯油入れる位の時間はあったのに…!!
クソゥ!!と思いながら、震えながら灯油入れに行きましたよw
嫌になっちゃいますよねw

私が同じことしたら、気が効かないとか文句言うんだろうなって感じです(`ε´)

  • たむたむ

    たむたむ

    あーそれうちもあります╭( ๐_๐)╮
    寒いのに〜!!!!ってイライラしますよね(><)
    うちの旦那、灯油入れてね〜って言ったのに、3秒で忘れて(おそらく返事したけど、聞いてない)してくれないってよくあります((((;゜Д゜)))
    困ったもんです(´-ω-`)
    ありがとうございました!

    • 12月19日
deleted user

ほんと男の人って言わないと行動出来ないですよねっ!うちの旦那にそれされたらキレますw

  • たむたむ

    たむたむ

    指示待ちすぎて、お前は子どもか?!って思っちゃいます╭( ๐_๐)╮
    旦那に直接指示だしたら、なんか嫌そーな顔するんで、
    子どもに向かって、お風呂洗わなきゃだね〜とかお布団敷こうね〜とか言ってると、
    あ、俺する〜♡(∩´∀`∩)
    俺言われてないけど、気づいたからする〜的な感じ(笑)( ̄▽ ̄)
    いいように使わなきゃですね٩( 'ω' )
    ありがとうございました!

    • 12月19日
deleted user

うちもです。諦めましょう◟₍⌯́д⌯̀◟;₎

  • たむたむ

    たむたむ

    男の人ってそんなもんなんですね╭( ๐_๐)╮
    うちだけじゃなくて、ちょっと安心です(^^)
    諦めて、褒めて伸ばすことにします( ̄▽ ̄)笑
    ありがとうございました!

    • 12月19日
ぴょんぴょん太郎

わかります(;_;)
なんで気付かないのか、、
フリしてるんじゃ〜??とか。笑

  • たむたむ

    たむたむ

    そーです!気づかない振りだと思っちゃいます(›´ω`‹ )
    だから尚更イライラしちゃいますよね( ゚д゚)
    はぁー( ̄▽ ̄;)
    ありがとうございました!

    • 12月19日
たーにゃんたよぴ

そんなの期待しちゃだめですよー笑

わたしは期待外れなことされても、
選んだのは自分!って言い聞かせます 笑

してほしいなら期待じゃなく言葉にしたほうが伝わるしストレスないですよ(^^)

  • たむたむ

    たむたむ

    そーですよね(´・_・`)笑
    いつもはすべてにおいて諦めてるんですが、ベストタイミングで、ガラガラ〜ってなったんで、
    もしかして〜と期待してしまいました(›´ω`‹ )
    ありがとうございました!

    • 12月19日