※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳のお誕生日前後に初めての家族旅行に行こうと思っています✨赤ちゃん…

1歳のお誕生日前後に初めての家族旅行に行こうと思っています✨
赤ちゃん連れでもオススメの宿泊先や観光スポットを教えて下さい😄
千葉県船橋市から車で2時間位で行ける場所が良いかなと思っていまして、今は那須辺りが気になっているのですが他にもオススメがあれば教えて下さい😆🎶

コメント

nao

那須もお子様歓迎の宿が結構あったように思います(o^^o)
私は半年くらいで、軽井沢にいきましたよ!おもちゃ王国に少しいき、あとは観光しました^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    軽井沢のおもちゃ王国も気になっていました😆
    半年位のお子さんでも楽しめましたか?

• 9月8日
nao

私は平日に行ったので、オープンと同時に行ったら、空いててよかったですよ!大きくなればなるほど楽しめると思います!半年でも少しおもちゃで遊んだり、乗り物に乗ったり機嫌よく過ごしてましたよ!午前中だけ行きました(o^^o)
その前にあるホテルに泊まりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半年でも楽しめるんですね~✨
    CM見てずっと気になっていました🎶

• 9月9日
マッシュ

5ヶ月で那須行きました!
ちなみに松戸からです🚗
エピナール那須と言うホテルが赤ちゃん歓迎のホテルで、色んな備品も貸し出ししてて良かったですよ💓
あとは近場ですが、うちは誕生日にアンバサダーに泊まってランドに行きました🎪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エピナール那須!候補に入っていました😆赤ちゃんも楽しめそうなホテルですよね🎶
    観光は、されましたか?

アンバサダーにお泊まり良いですね~♥
    近いとなかなか泊まらないので、良い機会ですね😍

• 9月9日
  • マッシュ

マッシュ

遅くなってすみません💦💦
    エピナール赤ちゃん連れに人気のホテルですよね💓
    かなり大きなホテルなので宿泊者も多いですが、食事会場とかも子連れ向けで良かったですよ🙂
    観光はまだ5ヶ月だったので、大人の希望でアウトレットと動物園デビューをしました🐴
    動物園はどうぶつ王国に行きましたけど、普通の動物園とはちょっと違う動物もいるし、ふれあいとかショーとかもあって良かったです😀
    ディズニーは近いと日帰りで行くことはあってもなかなか泊まらないですよね😫
    でもホテル取ってると楽だしちょっと贅沢したい時にオススメです😊

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨
    食事中にグズることもあるので子連れ向けの食事会場だと良いですよね~😄
    やはり動物王国は、マストですよね🎶那須もアウトレットあるんですね💡

ディズニーってけっこう疲れるので、ホテル泊まれたら快適ですよね✨いつか宿泊したいです♥

• 9月9日
コロン

伊豆高原行きましたが良かったですヘ(≧▽≦ヘ)♪テディベアミュージアムとかぐらんぱる公園、シャボテン公園などあって楽しいです!(o^∀^o)
きらの里って宿良かったです(^o^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伊豆高原は考えていなかったのですが、船橋からでも3時間かからず行けそうですね😆
    しかも、子供が楽しめそうなスポットいっぱいですねっ🎶
    お宿も調べてみます♥

• 9月9日
こまち

五ヶ月で、那須行きました!
動物王国行きましたが、五ヶ月だったら、まだベビーカーだったので、りんどう湖の方が楽しめたかな〜と思いました。
りんどう湖近くのりんどう湖ロイヤルホテル(名称が変わったかもしれません)は、ウエルカムベビーのお宿で、入り口にすごい広いキッズスペースがあり、お風呂も赤ちゃんが入りやすい単純泉?でした。ベビーシャンプーなども大浴場にありましたし、食事の際にはベビーフードの準備がありました。
ベビー専用の部屋にとまりましたが、設備が素晴らしかったです。

今はあの時からだいぶ大きくなり、行動範囲が広がりましたので、那須サンバレーのプール・お風呂に入りたく、何回も行っています。

行く途中、佐野SAで休憩すると、レストラン内に子連れ専用の席が何席かあります。子供が遊べるスペースにおもちゃなどはもちろん、ベビーお食事スタイ、手口拭きなどが準備されていて感動しました。佐野ラーメンも美味しいですしね。子供専用スペースがあるのは、レストランの方で、フードコートにはありませんので注意が必要です。
楽しい旅行になりますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5ヶ月で行かれたんですね~😄
    りんどう湖も有名ですよね💡
    ベビーフードの用意があるお宿魅力的です😂
    子供のためには、ベビー専用部屋が良いですよね✨

PAの事まで詳しくありがたいです😆
    そして、子供専用席があるなんて素晴らしいですね!!
    しかもおもちゃやスタイ等もあるなんて至れり尽くせりですね♥
    ラーメン好きなので、佐野ラーメン食べてみたいです😍
    かなり参考になりました✨

• 9月9日