※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーゃん
雑談・つぶやき

昨日の基礎体温計は37.1でした。今日が生理予定日で、昨日フライング検…

昨日の基礎体温計は37.1でした。
今日が生理予定日で、昨日フライング検査をした結果陰性反応でした(´・_・`)
今朝の体温は36.9だったのですが、やっぱり妊娠してなくて生理がきてしまうのかなー。とショックです(~_~;)
生理来るなら早く来て欲しいです…

コメント

とんちゃん

あたしも、生理から5日遅れています!
でも、フライングをしてしまい、陰性反応でした。
37.1〜36.9をウロウロしています!
諦めずにもう少しまって見ようとあたしも思います(*^^*)
お互い諦めに頑張りましょう♡

• はるとママが

はるとママが

5日遅れてても、陰性だったんですかー。😰次頑張りましょー。

• 12月19日
  • ぽーゃん

ぽーゃん

ありがとうございます♡
    一緒に頑張りましょうね(^o^)

• 12月19日
na

初めまして(^^)

私は生理予定日2日前に胸が張リ出してきたリと生理前症状らしきものが出てきたので生理来るな。と思ってましたが、生理予定日から4日遅れていたので何となく検査薬をしてみたところ陰性でした。あ、やっぱ生理くるな。検査薬代無駄にした(;_;)と思っていたのですが10日経っても来ない為もう一度念のためにしてみたら陽性にかわってました(^^)
病院に行ったら、排卵日がズレていたんでしょう。とゆわれました!

私は陰性から陽性に変わったので、まだ期待してもいいんじゃないかな?とも思います(°_°)

• ぽーゃん

ぽーゃん

コメントありがとうございます♡
    あれからまだ生理がきてません!
    旦那ちゃんと話した結果25日まで生理がこなかったらもう一度検査薬使ってみます(^o^)

• 12月21日