※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんでりんぐ
家族・旦那

今日は夜ご飯をお義父さんとお義父さんの彼女さんと旦那、娘、私でお寿…

今日は夜ご飯をお義父さんとお義父さんの彼女さんと
旦那、娘、私でお寿司をご馳走になりました!゚.+(*¨*)+.゚

めちゃくちゃ美味しい所だったし、娘は大好きな納豆巻きとかっぱ巻き、お味噌汁をペロリ(笑)(๑'ڡ'๑)♡

帰りには彼女さんからシュークリームとエクレア頂きましたㄟ( ・ө・ )ㄏ❤️❤️❤️これがめちゃくちゃ美味しかった!!←

そして、お義父さんから「2人目の出産祝いに車買っておいたから😚👍」と(笑)
今中古のすーーーーっごい古いワゴンR乗ってて(笑)
これも取り敢えずアシになればとお義父さんが下さった車で(笑)
「中古だけど、タントだよ!ピンクの😄(笑)」と(笑)

良かったね、旦那よ( ;∀;)
ついこの前出かけようと思ったらワゴンRエンジンおバカさんになって暫く使えなかったもんね🤣

車の事は詳しくないから分からないけど
取り敢えず我が家の車が新しくなるのが嬉しいです😍😊💕
お義父さんありがとうございます…………( * ॑꒳ ॑* )

嬉しい出来事だったので投稿させていただきましたーㄟ( ・ө・ )ㄏㄟ( ・ө・ )ㄏ

コメント

な

お願いです。うちの義父と交換して下さい🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏笑

• ぽんでりんぐ

ぽんでりんぐ

交換しましょうか???😭😭😭😭😭😭😭😭✌️(笑)

• 9月9日
  ミチル

いいですねーーー!!!

素晴らしいです。

うちの義父、出産祝いどころか、電話すらないですけど?!

• ぽんでりんぐ

ぽんでりんぐ

お義父さんが車関係のお仕事していて、良いのがあったからと( ;∀;)💕
    感謝しかないです😖😖😭

• 9月9日

ぽんでりんぐさんの書き方なのか、なんだか登場人物みなさん可愛い!!!笑
ステキですね〜〜 🤤💗💗💗

• ぽんでりんぐ

ぽんでりんぐ

ありがとうございます(笑)😚✌️
    お義父さん陽気な方で、彼女さんは美人で可愛らしい方で…(笑)💕

今にもぶっ壊れそうな車だったので
    助かりました( ´∩⌑・̥̥̥̥̥`)😂😂❤️

• 9月9日