※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
お出かけ

6ヶ月の娘がいます(^-^)明日は日曜日旦那が休みでどこにお出かけしよう…

6ヶ月の娘がいます(^-^)
明日は日曜日旦那が休みでどこにお出かけしようか悩んでます😂
みなさんどこが楽しかったですかー💓?
ショッピングモール以外であれば教えてくださーい!
車はないので電車で行ける範囲がいいです🙌

埼玉県越谷市に住んでます!

コメント

ケロケロ🐸

東武動物公園はいかがでしょうか?
スカイツリーラインの東武動物公園駅で下車です。

くりーむ

三郷市のムービックスのところにあるキッズランド良かったですよー!
ショッピングモールに入っちゃいますかね?

生後半年であれば入場料もおそらく安かったと思います^ - ^
7か月入ったものです、参考までに^ - ^、

リエ

同じく越谷在住です。明日は、サンシティでのイベントに行きます😊

キラキラ

車ないんですか?!
そんな家あるんだ...
色々大変ですね💦

• ゆうたん

ゆうたん

えっそれ言う必要あります?笑
    無い家なんて全然あると思うんですけど。

• 9月9日
  • のはら

のはら

外野が失礼します。気になったので。

そんな家あるんだ…
    って顔の見えない匿名だからサラッとおっしゃるんだと思いますけど、普通にたくさんいると思います。

電車や交通機関が充実している場所なら、車が無くても不自由なく生活できると思います。それはとても羨ましいですし。車って維持費やら何やらお金かかっていいことばかりじゃないので。

この質問者様の質問内容とは逸れた部分を切り取ってそういった発言ができる神経というか、人間性の方が色々大変だと思います。

• 9月9日
  • ゆうたん

ゆうたん

ありがとうございます😢
    やぎーちゃんさんのおっしゃる通りです。なんかバカにされた感じでめちゃくちゃムカつきました。笑

• 9月9日
  • のはら

のはら

いえいえ!車の有無で人を見下してる感じが非常識だと思ったので書いてしまいました。
    お出かけ先はなかなか思いつかないのですが、たなままさん家族の楽しい日曜日になりますよう〜

• 9月9日
  • ゆうたん

ゆうたん

思ったとしても言わなくていい事だし逆に心が狭いなと思いましたけど。笑
    ありがとうございます☺️💓

• 9月9日
  • naco🐾

naco🐾

キラキラさんのコメントにはびっくりですね。笑
    私も越谷ですが、場所によっては車なくても充分便利に移動できますよね。笑

新越谷南越谷駅であれば、駅の近くに支援センターがあり、広くて充分遊べると思います♡
    あとは↑の方もおっしゃってましたが、サンシティやRAKUENなどでも遊べると思いますよ🙋‍♀️

• 9月9日
  • ゆうたん

ゆうたん

遅くなりました🙌
    本当びっくりしました( ̄▽ ̄)笑
    全然なくても便利ですよね越谷👌

スポットの提案ありがとうございます💓調べてみたらそこも楽しそうですね😍次回のお出かけスポット候補にいれます!!!
    色々ありがとうございます🤣💓

• 9月9日
ゆうたん

ありがとうございます😊
参考にさせて頂きます♡

ミッキーさん

もうお出かけは終わってしまったかと思いますが、西新井駅の近くにあるキドキドがオススメです!

駅から徒歩5分くらいですし、準急に乗れば新越谷駅から10分くらいで行けますよ(^ ^)

キドキドのベビーガーデンは、授乳室、オムツ替えコーナーは勿論、ポーネルンドのオモチャが沢山あるので遊び放題です!赤ちゃん用のボールプールがあったり、他の赤ちゃんとのコミュニケーションが取れる時もあるのでおススメです!

うちの娘は場所見知りが激しいのですが、ここでは楽しそうに遊んでます!

有料ですが、その分清潔感があります。

西新井のイオンはアカチャンホンポもあるので、帰りに寄るのも楽しいです(^ ^)

車なくても楽しいです!

• ゆうたん

ゆうたん

えー調べてみたらこんなのあったんですね😍💓💓💓とても楽しそうです!!!
    いい情報ありがとうございます💓

• 9月9日