※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
その他の疑問

札幌市白石区周辺で乳製品買えた方いますか?子どもの牛乳が欲しいのです…

札幌市白石区周辺で乳製品買えた方いますか??

子どもの牛乳が欲しいのですが、今日生協、ハッピー、東急、セコマを探しましたがありませんでした。。

明日も朝から探してみるつもりですが、どこを探せば良いのかもわからず途方に暮れてます😣

コメント

yuat

白石からちょっと遠いですけど江別のイオン牛乳たくさんありましたよ!うちも息子の牛乳が欲しくて行ったらありました!

• にゃん

にゃん

下にコメントしてしまいました😱💦

• 9月8日
  • yuat

yuat

牛乳買えましたか?はやく普通の生活に戻りたいですね(T . T)

• 9月9日
  • にゃん

にゃん

私は買えなかったのですが、義母が見つけてくれました😭✨
    なんとか手に入って良かったです😣早く戻りたいですね😢

• 9月9日
にゃん

コメありがとうございます。
今日ガソリン入れれたので遠くても良いです!行ってみます😣💦💦

れいあママ

自分で見たわけではないですけど苗穂イオンに乳製品があると聞きました!
正確な情報じゃなかったらごめんなさい( ̄▽ ̄;)

• にゃん

にゃん

コメントありがとうございます。イオンは入荷出来てるんですかね💦情報ありがとうございます💦

• 9月8日

牛乳あるのかな。
搾乳がなかなか出来ないと言っていました。周辺で買えないなら我慢も必要かな?と。万が一余震で家に戻れない事を考えると、まだ今の時期は怖いかな?と思います😰

• にゃん

にゃん

コメントありがとうございます。
    搾乳出来ていても製品化して販売まで考えると厳しそうですよね😣
    イヤイヤ期始まってから好き嫌いで食も細くなり、基本牛乳ばかりなので出来れば用意したいのですが、たしかに戻れないとなると怖いですね😢💦

• 9月8日
ままさん

今日8時半頃に苗穂イオン行きましたが牛乳や乳製品なにもありませんでした。
10時近くに北24のアークス行ったら、牛乳たくさんあってやっと買えました!!!

• にゃん

にゃん

アークスですか😵✨近くにあるので覗いてみます💦
    買えて良かったですね😂🙌

• 9月8日
  • もん

もん

昼頃に苗穂イオン行きましたが、牛乳1人1本でしたが、ありましたよ☺
    タイミングかもです❗

• 9月9日
  • にゃん

にゃん

みなさん買えている方もいらっしゃるようなので、完全に品切という訳ではなさそうですね‼︎希望が持てました😂

• 9月9日

うちも朝から牛乳探します🤣
牛乳ないのでバースデーでフォロミ買いました😥

• にゃん

にゃん

なかなか無いですよね😭でも買えてる方もいるようなので、少し希望がもてました💦フォロミも考えてました😂

• 9月8日

退会ユーザー

知人からで南郷8丁目のコープルーシーってとこにあるみたいです!夕方行ったときに、補充も次々にあったみたいです!

• 9月8日
  • にゃん

にゃん

今朝行ったのですが、タイミング悪かったようです😭明日も行ってみます💦情報ありがとうございます😣

• 9月8日

退会ユーザー

わたしも明日行きます!!ありますように😭

• 9月8日
ぽっく

今日朝10時くらいですがコープルーシー店で牛乳買いました!ヨーグルトも結構ありましたよ!

• にゃん

にゃん

朝そのくらいに行きました‼︎もう無かったのですが、僅差だったのですかね😭💦明日は朝一で行きます😭✨

• 9月8日
  • ぽっく

ぽっく

そうなんですね!人がすごくていつもの牛乳売り場見れなくて歩いてたらチーズとか売ってる近くにありましたよ!

• 9月8日
  • にゃん

にゃん

すごい人でしたね‼︎‼︎会計までどれだけかかるんだって感じでした💦
    場所で見つけられなかったのかもしれません😱😱明日はくまなく探してみます👍✨情報ありがとうございます😣

• 9月8日
ぽこ

私も北区のアークスで牛乳買いましたよ😄

• にゃん

にゃん

アークス、イオンで買えた方が多そうですね!買えると良いのですが😂🙏

• 9月9日
a-r7

白石のビッグハウス昨日ありましたよ💡

• にゃん

にゃん

タイミング次第では売っているのですね‼︎今日も探してみます💦早く通常に戻って欲しいですね😢✨

• 9月9日
  • a-r7

a-r7

昨日の夜行きましたが、確かあったと思います💦
    卵はなかったですけど…😣
    本当に早く戻って欲しいですよね…。
    ママ同士頑張りましょうね✨

• 9月9日
  • にゃん

にゃん

大人はなんとでもなりますが、子どもの分確保がなかなか難しいですね😣昨日やっと鶏肉買えてホッとしたところです💦💦
    新生児抱えて大変ですね😢頑張りましょう‼︎✨

• 9月9日
みっふぃー🐰

東区ですがアークスで牛乳とヨーグルト買いました!他にもお肉やお魚も売ってたし、パン屋さんも営業してました⑅︎◡̈︎*

• にゃん

にゃん

昨日お肉が買えたのも東区でした!復旧早いですね😊今セコマと生協めぐりしてます😂アークス行ってみます!

• 9月9日