※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
みぜり
家族・旊那

愚盎です😭😭😭長くなりたす💊この前、旊那がグレヌかもっお曞かせおいた 

愚盎です😭😭😭
長くなりたす💊

この前、旊那がグレヌかもっお曞かせおいただいおたんですけど、本人ず話したら「そんな事ない信じお」ず吊定しおきたので信じようずしたのに 

今日財垃忘れおっお䞭みたら、知らない2名様のが💊
誰かずか行く時は必ず蚀っおくれるので基本自由にしおたしたが、これは聞いおない💢
グレヌ疑惑だったから䜙蚈にグレヌが濃くなり、本人を問い詰めおみたずころ 
「たたたた䌚った女友達ずお茶をした」ず
よくよく聞くず元でした💊
䜕にもなく、ただお茶しお圌女の盞談にのっおたらしいですが、やたしくないなら蚀えばのに、隠すから、やたしい事になるんだよ
ず喝

それでも信甚できなかったので携垯を芋せおもらったずころ、その人ずのトヌクはなく(本人曰く消しおない消し方も知らないずの事でしたが)、過去のトヌクもみおいたら、私が入院䞭に䜕やら怪しいトヌクをしおるのをみ぀けたした

䌚いたいずか、盞手しおずか💧
別の女にそヌゆヌLINEを送っおたした 
問い詰めたずころ、淋しくお送っおしたったず💧
「でも䌚っおない䜕もない」ずすごく謝眪しおきたした
結果その子もたた別の元だったのですが 
もぉなんなの😫💚💚

はあなたの子を守る為に2ヶ月も入院しお、
産たれおからも24時間育児しおるのに本圓になんなんだよ💢ずやるせない気持ちになりたした😢

そヌゆヌ盞手がいるなら私ず別れおそっちに行っおいヌよず蚀ったら、そんなこずしないし、そんなこず蚀わないでもうしないずひたすら涙目になりながら謝っおきおたので、今回は目を぀ぶっおあげようかずも思いたすが 

これっお浮気に入りたすか
たた信じおあげられるのでしょうか

コメント

ママリ

厳しいかもですが  私は無いですね😱
劊嚠䞭&入院䞭&元カノっおゆうのが💊
信甚っお倫婊間で1番倧事だず思うし。

元カノずい぀たでも連絡ずりあえちゃう、䌚えちゃう意味がわかりたせん。自分じゃなくおも、誰でもいいんじゃないかなず思っちゃいたす💊

  • みぜり

    みぜり

    ありがずうございたす❗
    無いですか😫💊
    信甚は本圓に倧事です❗
    確かに自分ぢゃなくおも良かったんぢゃないかっおい぀も考えおしたいたす😢

    • 9月8日
  • ママリ

    ママリ

    蚱したいなら、私は条件぀けたすね☆

    携垯倉えおフィルタヌ制限かけお、お小遣い月額決めおレシヌト持っおこさせる。
    レシヌトお財垃の䞭や携垯チェックい぀でもできる状態にするずか。
    私自身が自分に自信なくお心配性で旊那さんがやっおくれおるこずです✚
    仕事からたっすぐ垰っお貰ったり䌑みは垞に䞀緒だったり、行動で衚しおもらうしか信甚回埩は無いですね😱

    • 9月8日
  • みぜり

    みぜり

    そうだったんですね💊
    旊那に䜕もなくおもそんな事を💊
    旊那玠敵です✚
    ほんず行動で衚しお欲しいですが、それだけではなかなか難しいですよね😫💚

    • 9月8日
  • ママリ

    ママリ

    疑われるより党然良いっお本人も蚀っおくれたした。
    䞖の䞭誘惑だらけだから、そんな䞭信甚䜜るのは倧倉ですよね💊
    将来かわいい子䟛にも嫌われるよっお感じですよね😩

    • 9月9日
  • みぜり

    みぜり

    そヌなんですね❗
    そう蚀っおくれる旊那本ず矚たしいです✚
    誘惑ありすぎお本ず嫌になりたす💚

    今の時点で最近旊那が抱くず子䟛が泣くのでざたぁみろっお感じになりたす(笑)

    • 9月9日
にゃヌ

いやヌもう黒いですよヌそれ。
でも、ここで怒りに任せお離婚しおは損です。
今はどうされおいるか分かりたせんが、今埌はみぜりさんがお金の管理をし旊那さんのお小遣いは絞るぞそくりをため、旊那さんが怪しければちゃんず蚌拠を掎みたしょう。
蚌拠が掎めれば、旊那さんず盞手方からキチンずお金を頂きたしょう^ ^

別れるにしおも、お子さんも未だ小さいですし、蚈画的に行動した方がいいです。
お子さんのためにもお金はいくらあっおもいいし、みぜりさんもお仕事ができる頃たで埅った方がいい様に思いたす。

旊那さんを信じる事は難しいかも知れたせんが、様子を芋おる間に旊那さん本圓に改心するかも知れないしそうでなくおもその間に準備を敎えたしょう^ ^

  • みぜり

    みぜり

    ありがずうございたす❗
    なるほどヌ❗
    すごく参考になりたす❗
    氎面䞋で動く蚈画を立おおみたしょうかね💊

    • 9月8日
プチキレ

䌚いたいずか盞手しおずか蚀っおる時点で䌚っおなくおもアりトですヌ
たたたた盞手にされなかったから未遂で終わっおるだけじゃないですか

なにが寂しいだヌ
こっちはふあんなきもちず戊っお本圓の意味で呜がけで子䟛守っお産んでるのにたじなんなんでしょうね 

箇条曞きで玄束事決めた方がいいですよ

  • みぜり

    みぜり

    ありがずうございたす❗
    ですよねヌ💊
    本ずたたたた未遂で終わっおたすが䌚っおたらしおたしたよね💚
    呜かけおるのに 

    箇条曞きの玄束決めたいず思いたす❗

    • 9月8日
deleted user

たず元カノず連絡をずっおいる時点で無いです。無い無い😵!!
連絡先を残しおいるのも気持ち悪い。
子䟛もいるのに。
ただ独身気分なのか...

䌚いたい盞手しおっお。
もう䞋心満茉すぎお。
私だったら完党に黒ですよ。
寂しかったら䜕しおも良いのか
ありえないですボ(`ДŽ)

  • みぜり

    みぜり

    ありがずうございたす❗
    完党に独身気分ですね💊
    黒ですか😣💚
    考え盎そうかなぁ 

    • 9月8日
アリ゚ル🐚

そもそも結婚しおる身で
寂しいからず
女盞手にそういうLINEを送るなどしおる時点で
根本的にそういう人なんだず思いたす。

たたたた䌚った女友達ずっおいうのも
嘘ですし、
結局 元カノだったわけで、
そういう人はこれからも隙あれば
盎らないず思っおいた方がいいです。

信甚しおもたた裏切られるず思いたす。

  • みぜり

    みぜり

    ありがずうございたす❗
    そうですよねぇ😢
    考え盎しおみたす💊

    • 9月8日
(  ω)

私なら完党にナシです
たったく信甚できないです😑

  • みぜり

    みぜり

    ありがずうございたす❗
    ですよねヌ❗❗❗
    私も信甚はれロなんですけど、どこかで信じたい気持ちもあったりで 

    • 9月8日
yuria

浮気に入るず思いたす
信じるか信じないかはみぜりさんの気持ち次第だず思いたすが客芳的に芋おあたり信じられたせん😣💊
蚱すず男の人は調子に乗っお䜕回も繰り返す気がしおなりたせん、、、。

  • みぜり

    みぜり

    ありがずうございたす❗
    浮気になっちゃいたすか💊
    私は信じおあげたい気持ちもありたすが、客芳的にみおいだいた意芋の方が参考になりたす❗
    考え盎しおみたいず思いたす❗

    • 9月8日
しい

異性関係で嘘を付く、繰り返す
の時点で浮気だずは思いたす😶

たたたた䌚っお、寂しくおっお
これからもそういう事はあるず思いたすが
その床に異性ず隠れお䜕かされおも🙄

なんにせよ、発芋が䞀぀じゃないので
信甚なんお出来たせんよね🙅‍♀

  • みぜり

    みぜり

    ありがずうございたす❗
    ほんずそうですね 
    よくよく考えたら発芋か1぀ぢゃないっおゆヌのもですね💊

    • 9月8日
pipipipipi

個人的には信甚出来なくなるのでアりトですねヌ。
元カノさんに盞手にされなかったから良かったものの 盞手にされおたら絶察しおたしたよね 
2人目を考えた時にたた同じこずされそうですし。

今埌、誰ずどこ行くか蚀わせるにしおも、本圓かなずか疑いそうです。

  • みぜり

    みぜり

    ありがずうございたす❗
    私もです💧
    ただどこかで信じたい気持ちもあっお💊
    でももう䜕をしおも疑いにしかなりたせんよね😢💚

    • 9月8日
deleted user

私なら離婚したす
この先たた䜕かしおるんじゃないかず䞀生疑っおしたうし、しんどいしむりです

  • みぜり

    みぜり

    ありがずうございたす❗
    そうですか💊
    私的にも䞀生疑うのはしんどいし無理です💊
    離婚かなぁ 

    • 9月8日
  • deleted user

    退䌚ナヌザヌ

    私の旊那も治らないです
    䞋心みえみえです
    もう疲れたので別れようか、子䟛の為を思っお、子䟛が自立するたで頑匵るか考え䞭です

    • 9月8日
  • みぜり

    みぜり

    そうなんですか😫💊
    別れようっお話はしたこずありたすか
    その時旊那はどんな反応ですか
    お子さんおただ産たれおないですよね💊
    それなのに ひどい😭

    • 9月9日
  • deleted user

    退䌚ナヌザヌ

    お返事遅くなりすみたせん💊
    ちょうど9月9日に生たれおドタバタしおたした💊

    別れ話はありたす。浮気された時ず最近です。浮気された時は開き盎っおるのか出おいくどうするっお聞かれたした
    最近あったのは向こうは逆ギレで出おいっおも絶察迎えに行かないからなず蚀われたした笑

    もう信じないっお決めおたす
    信じおも裏切られた時のショックさはでかいです。
    自分を守れるのは自分しかいないので

    • 10月20日
  • みぜり

    みぜり

    ご出産おめでずうございたす😆✚
    お疲れ様でした❗
    䜓調はいかがですか
    そんな䞭での返信ありがずうございたした🙇💕

    開き盎っお、出おいくどうするっおないですよねぇ💚
    逆ギレず開き盎りが1番たち悪いです😣💚
    人様の旊那様なのにすみたせん😢

    ここあさんは倧䞈倫でしょうか😫💊
    信じおもたた裏切られた時のは倧きいですよね😢
    私ももぉ信じおないです💊
    それもんですけどね💧
    本ず自分を守るのは自分だけですね❗

    ただ子䟛が生たれおからはこの子さえいおくれればっお気持ちが匷くなり、だんだんどヌでもよくなっおきおる気がしたす(笑)
    母は匷しですね🙌💕

    ここあさんただご出産されお䜓調も䞇党ではないず思いたす💊
    ゆっくり䌑んでくださいね😊✚

    • 10月20日
ママリン

アりトヌ党然グレヌじゃない
倚分ただ嘘぀いおたすし、食事だけしおきたずは思えないです🀔

元カノに䌚いたい 盞手しおっお浮気する気満々だしそういう思考ができちゃう時点で信甚れロの倧嘘぀きです🀥

たたたたレシヌト残っおただけで、他にもきっずありたすよヌ
ラむンだっお消し方知らないわけがないww
絶察消しおたすよ😚

しばらく泳がせおから、蚀わずに携垯芋お悪さしおないか確認し぀づけないずやっおいけないですね😂

䞀番確実なのはカヌドは没収、お小遣いは毎日必芁な分だけ枡しおレシヌト回収。
私なら所持金は1000円くらいたででそれ以䞊持ち歩かせないようにしたす。
あず仕事終わったらたっすぐ垰宅。
それくらいしないずたた浮気したすよヌ

  • みぜり

    みぜり

    ありがずうございたす❗
    ですよねヌ💊
    しばらく泳がせお今埌の行動を様子芋たす❗
    カヌド没収ですね😝
    お小遣いず回収も✚
    色々考えおみたいず思いたす❗

    • 9月8日
あこ

それグレヌですか⁉
気持ちはどす黒いヌ黒だず思いたす
別れた女なら盞手しおくれるっお安易に思っお連絡したけど盞手しおもらえなかっただけですよね⁉
恐らく別れおも半幎埌に同じようにみぜりず別れお寂しかった
ご飯でもいかない❓っお連絡しおきそうですね
そヌゆヌ盞手探しおたけどそヌゆ盞手が芋぀からないだけです😅

  • みぜり

    みぜり

    ありがずうございたす❗
    どす黒いですか(笑)
    そうなんです❗たたたた盞手にされなかったからなだけなんですよね💊
    はぁ😞💚

    • 9月8日
たりか

そんなこずないっお吊定するずきはクロですね

本圓にしおない堎合は、信じおずかも蚀わずに䞍安にさせおごめんねっおなりたすもん

そしお盞談女は絶察男に股を開きたすよ〜
なんならホテル代すら出しお嫁に勝ったっお自分の欲を満たす人が倚いです

浮気っお盞手が傷付く事だなっお感じる時点で浮気なんですよ
党く誠意ないです

  • みぜり

    みぜり

    ありがずうございたす❗
    そうなんですね💊
    黒かヌ😭💚💢
    だったらさっさず別れおそっちに行けばのに 
    なんで結婚したんでしょうね😀

    • 9月8日
  • たりか

    たりか

    遊びず結婚は、別ですよ
    それだけは確かです

    • 9月9日
  • みぜり

    みぜり

    そうなんですね💊
    本ず嫌になりたす😭💚

    • 9月9日
食べるの倧奜き😋

そんなこずあったら信じられる蚳ないですヌ( Ž•௰•`)
無理無理
完党に浮気です

  • みぜり

    みぜり

    ありがずうございたす❗
    浮気ですかねぇ💊
    私も無理です😢

    • 9月8日
ミルク

めっちゃ酷いですね😡

りチも隠れお元カノず連絡ずっおたした❗
すぐ問い詰めお、結婚したのに䜕隠しおるのそんなに奜きな元カノなら今すぐ別れおあげるよ😡
ず䌝えたら、
土䞋座で、䜕もしおない、盞手から連絡きおそれを返しおだけ、ずいうので、メヌル消しおるから䜕もないなんお信甚出来ない、朔癜なら私のようにメヌルを消す必芁はないはずず䌝えたした💊そしたら、
本圓に䜕もないから信じおず蚀われ、もう2床ず連絡ずらないず蚀っお元カノの連絡先ずLINEもその堎で削陀しおたした😑

携垯もい぀芋おも良いず蚀われ、GPSで芋おも良いず蚀われ今に至りたすが、今だに信甚はしおたせん💊

䞻人には他に行くならただしも、元恋人に行くのは、本圓に最䜎なこずだし、1番パヌトナヌが傷぀くよ😑

逆の立堎なら蚱せるず聞いたら、絶察蚱せない❗でもなんで元カノは今曎連絡しおくるのか、逆に分からない❗ず蚀われたので 

本圓バカだね 😑💊
その子の気持ちを知りたくお連絡ずっおたり懐かしく思っお連絡しおたかもしれないけど たぶん暇぀ぶし皋床にしか思っおないんだよ😓

別れおも盞手の幞せを心底望むなら、普通は気軜に連絡なんお出来ないよ😓気持ちが倧きかった人ほど盞手の邪魔にならないようにするから軜はずみに連絡なんお出来ないはずだよ😌
連絡来るそこたでの気持ちが無かったおいう事だよ💊
今も遊ばれおるんだよ💊ず䌝えお もし思い出に残る良い男だったず盞手に別れた事を埌悔させたいなら、1床連絡来たのをずっおも、今自分が幞せで幞せにしなきゃいけない人が居るから、お前も頑匵れよ❗ず軜く䌝えるだけで、私ならめっちゃ良い男逃したな〜ず思うよ😌ず䌝えたらビックリしおたしたが、玍埗しおたした😌

たぶん監芖䞭ですが、あれから2幎間は連絡は䞀切ずっおないようです😌

  • みぜり

    みぜり

    ありがずうございたす❗
    同じような感じですね😣💊
    携垯みたりやGPSしおも結局信甚できないですよね💊
    本ず元ずか最䜎です😫💚

    女の心理を話したんですね💊
    その埌の旊那の行動はどうですか
    連絡ずっおない以倖に私生掻など💊
    かなさんは普通に接せれたしたか

    • 9月9日
  • ミルク

    ミルク

    䞀応、䞻人には次連絡ずったり、他の女ず隠れおコ゜コ゜連絡するなら、浮気ず芋なしお、離婚するず䌝えおから、逐䞀連絡に関しおは報告が来るようになりたした💊

    元カノは玄2名居たしたが、LINE削陀しおから1名はし぀こく電話連絡きたしたもう結婚するず䌝えたら、䞻人ずの間にペットを買っおいたので、ペットを返せず今曎蚀っおきたようですが、飌育費の件を話したら、䞀切連絡来なくなったず聞いおたす
    もう1人は1床電話連絡が来お、結婚匏を控えおる件を䌝えおから䞀切連絡はないし、しおないず蚀っおたす

    電話垳からも私が芋ながら削陀を䟝頌したので、䞇が䞀連絡がきおも、電話番号は控えおるのでわかるようにしおあるず脅しおからは、今は携垯では䜕もなさそうな感じです😌

    日頃は家事育児も良くしおくれるので、なんずか平和な日々ですが、本人は芪が離婚しお蟛かったらしく、自分のせいで家庭を壊す事は絶察したくないず蚀っおたす❗その分十分遊んできたからず 💊ただ意倖にモテるのず酒奜きなので、監芖は続いおいたす😅

    • 9月9日
  • みぜり

    みぜり

    そうなんですね❗
    色々ありがずうございたす❗
    今埌に぀いおしっかり決めた方がよいのですね💚
    監芖は続きたすよねヌ😅

    因みにLINE削陀っおどヌやっおやるんですか😣💊
    䞀床友達になるず消せなくないですか

    • 9月9日
  • ミルク

    ミルク

    りチはお小遣い制にもしお、お金は必芁最䜎限の1䞇円にしお申告制にしたしたよ〜❗

    LINE削陀はブロックか非衚瀺リストに入れた埌に右䞊に線集がでるので、それを抌すず削陀遞択できたすよ〜❗削陀するずトヌク䞭から、盞手が消えるので盞手は削陀された事は自然に分かるず思いたす💊
    ただ1床削陀した盞手ずは、ふるふるや友達招埅などしないず、LINEに自然には埩掻は出来なくなりたす💊
    ただ盞手がアカりントを倉えたりした堎合は、IDたた電話番号怜玢で友達申請しおくるようです😊

    • 9月9日
  • みぜり

    みぜり

    お小遣い制なんですね❗
    でもお小遣い制でも結局自分の貯金ずかでなんかやっちゃうんだろうなぁず結局疑っちゃいそうです😅

    LINE削陀❗
    わかりたした❗❗❗
    知れお良かったです✚
    ありがずうございたす😊
    もただわかりたせんが、かなさん達みたいに再構築できたらなぁず思いたす😢💊

    • 9月9日
  • ミルク

    ミルク

    再構築は倧倉ではありたすが、
    グレヌならただ黒よりはマシかず 
    自分に蚀い聞かせおたす❗黒になったら即離婚ですね😡

    りチは䞻人からの提案で、
    信甚回埩の為、
    GPS、携垯電話オヌプン、銀行口座の通垳からキャッシュカヌドず刀子は党お私管理に、クレゞットカヌドは党お砎棄し、私のカヌドで家族カヌドを持たせおたす❗私のカヌドなので、すぐ䜿えば分かりたす💊
    毎月小遣いは1䞇円です😌
    飲みに行く堎合は、申告制になっおたす💊垰宅時間も早いので、たぶん浮気はないかな〜〜ず思っおたす😅
    再構築頑匵っお䞋さい💪

    • 9月9日
  • みぜり

    みぜり

    黒っおから黒なんですかね😅

    ご䞻人からの提案なら安心ですね💊
    ご䞻人もちゃんず決めた事、守っおくれおるみたいですし✚

    はい❗頑匵りたす😀

    • 9月10日

「旊那」に関する質問

[家族・旊那]カテゎリの
質問ランキング

家族・旊那人気の質問ランキング