※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ
妊娠・出産

今日で4w5dになりました!まったく症状ありません(><)だから不安で。。なかった方いますか?

今日で4w5dになりました!
まったく症状ありません(><)
だから不安で。。
なかった方いますか?

コメント

もえ

つわりとかですか??

• ふみ

ふみ

つわりです!

• 9月10日
s

つわりですか?ない方もいらっしゃいますが10wくらいからみなさん酷くなりますよ…

• ふみ

ふみ

そうなんですね。ありがとうございます😊

• 9月10日
domama

悪阻とかだったらまだないかなー?と思います☀️
私は3人目ですが2人目までは生理くるまでにおっぱいが張ったりとかはあったんですが3人目は全くなく、5週目くらいから張りだしたり症状でてきました!

• ふみ

ふみ

5週目からなんですね!
    ありがとうございます😊

• 9月10日
まりん

つわり全くなかったですよ(^^)
初期の頃は本当に赤ちゃんいるのか心配でした😭

• ふみ

ふみ

つわりなかったんですね!
    ないと不安ですよね(><)まさに私は今そんな感じです😭

• 9月10日
たれウサ

初期症状もつわりもなかったですよ\(^o^)/

• ふみ

ふみ

羨ましいです!

• 9月10日
りこ

こんばんは♡
私も悪阻が全然無くて検診の日が待ち遠しかったです💦でも不安になると赤ちゃんにも伝わるかな〜と思って、不安だったけどあんまり気にしないようにと言うか、お腹を撫でたりしてました♡

• ふみ

ふみ

つわりないと不安じゃなかったですか?
    私も声かけたりしてみます(*´꒳`*)

• 9月10日
  • りこ

りこ

すごく不安でした😢毎週エコーで見てほしい!って思ってました(笑)
    でも旦那が結構頻繁にお腹に話しかけてくれてるのでほんとに自分のお腹に赤ちゃんいるんだって言う実感が少しずつ湧いてきました♡今は少しずつ胎動を感じてきたので早く出てきて〜なんて思っちゃってます😂

• 9月10日
ママリ

私も何も症状なかったです😅
なので、6週過ぎても気付かず💦生理遅れてるな〜?くらいで検査してみたら陽性だったので病院行きました!
私も結局、つわりらしいつわりは無かったです! 私の母も、5人子供(私含め)産んでますが、一度もつわり(吐き悪阻)にならなかった!と言っていたので、遺伝なのかな?と思ってます〜😅

産院の先生にも聞きましたが、悪阻なんて本来はない方が良いんだから大丈夫だよ!と言われましたよ💡

• ふみ

ふみ

すごいですね!
    遺伝するんですかね👶
    ありがとうございます😊

• 9月10日