※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まななん
その他の疑問

水のことできになることがあります。うちの水が普通の水道水しかなく、…

水のことできになることがあります。
うちの水が普通の水道水しかなく、水を沸かして普段つかっているのですが、そろそろウォーターサーバーを試してみたいと思っています😌
ウォーターサーバーをつけてよかったところやデメリットなどおしえてください。
今たまひよで1位のプレミアムウォーターのところへ頼もうかなと思っています😊

コメント

ゆうまま

ウォーターサーバー使ってます。
すぐに熱いお湯や冷たい水が飲めるのでつけたらやめられなくなりました。
子供も喉が渇いたら自分でサーバーの前にコップ持って行ってついでといいます。
便利なのは間違いないです。

• まななん

まななん

ウォーターサーバーの会社はどこかわかりますか?

• 9月8日
  • ゆうまま

ゆうまま

うるのんってゆうところです。

• 9月8日
mom

デメリットは頼むのがめんどくさい空ボトルが邪魔すぎる補充するのが重すぎる

なのでウォータースタンドにしました〜

• まななん

まななん

ウォーターサーバーの会社はどこかわかりますか?

• 9月8日
  • mom

mom

ウォータースタンドで出てきます

• 9月8日
  • まななん

まななん

わかりました!ありがとうございます!
    ちなみにウォーターサーバーはお店でかいましたか?

• 9月8日
  • mom

mom

どこの業者も家に来てくれますよ!

• 9月8日
  • まななん

まななん

なるほど!初めてつかうので参考になりました!ありがとうございますm(_ _)m

• 9月8日

完ミだったのでとにかく楽でした✨
今も引き続きウォーターサーバーです!
子どもたちも私も水飲みまくるので笑😄
デメリットは?あまり感じたことないです😁

• まななん

まななん

なるほど!会社はどこかわかりますか?

• 9月8日

退会ユーザー

富士おいしい水という名前のウォーターサーバーで、会社はMBB株式会社というとこみたいです😄

• 9月8日
  • まななん

まななん

なるほど!調べてみます!ありがとうございますm(_ _)m

• 9月8日
マヤ

うちはコスモウォーターにしました😊

タンクが下にあるので交換が楽です😊

• まななん

まななん

私も調べたらコスモウォーター1位と書いてありました!
    参考になりました!ありがとうございますm(_ _)m

• 9月8日
ママリ

プレミアムウォーター使ってます!

プレミアムウォーター90度まであるのでカップ麺とかもすぐ作れます!
自分で変更しなければ3週間おきに勝手に届くので便利です!!

• まななん

まななん

ほんとですか!
    お店でプレミアムウォーターで進められたのでほんとうに大丈夫か心配です😓

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

私はプレミアムウォーターで良かったですよー!
    水美味しいですし、使ったボトルも返さなくていいので🙆‍♀️✨

• 9月8日
  • まななん

まななん

アプリとか電気代などいろいろと教えてくださいませんか?
    初めてつかうので不安があります😓

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

電気代気にしたことないのでウォーターサーバーだけでいくらかかってるのか分からないですが、夏場エアコンフル稼働してウォーターサーバーつけっぱなしで月6000円くらいかな?🤔

アプリでお知らせ来たり、次何日に配送されるか分かります!

部屋が暗かったりするとウォーターサーバーのエコモードになるのでそんなにかからないのかなーと😣

• 9月8日
  • まななん

まななん

あ!私もアプリをもらいました!
    なるほどありがとうございますm(_ _)m
    私はお店で販売してあり、そのときにオススメされました!
    お金の面も教えていただけるとたすかります!
    何度も質問してすみません😓

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

うちは水2本セット(1本約2000円)3年契約で3週間おきに発送で、
    契約当初は1本1600円でしたが今年値上がりしましたね😂

来年も値上がりするかもしれないみたいな事聞いたので値段はほかのメーカーと比べると高いかもです。。。💭

• 9月8日
  • まななん

まななん

そうなんですね😳
    参考になりました!
    ありがとうございますm(_ _)m

• 9月8日
みーみ

最近つけました!
臨月で夜中に何回か起きます。冷たい水を軽めに1杯飲めるのはすごくいいです☆
暖かい飲み物やカップラーメンくらいならウォーターサーバー便利です!
これから授乳が混合やミルクだったらさらに便利だと思います(´∀`*)

空のボトルはペットボトルのゴミで普通に出せるし、無くなった頃に届くのでデメリットは今のところ無いです☆

• まななん

まななん

プレミアムウォーターですか?!

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

プレミアウォーター使ってます。
美味しいですし、アプリで注文の調整もできるし便利です。水が余ってる時は1回休みとかもできるので。
サーバーもスタイリッシュでおしゃれです😊

ちむ

コスモウォーター使ってます!
水代は月ボトル2つで4100円で、ボトルは下に設置するタイプで電気で汲み上げなので電気代は目安で月1000円ぐらいだと説明されました!
エコモードにすればもうちょい安いかな?プレミアムウォーターに乗り換えようかなってこないだ思ったので、説明聞いたら電気代はボトル上に設置するタイプだと今の目安より多少安くなるぐらいかなと説明受けました!

実家はAWウォーター、家はプレミアムウォーターです。
とにかくミルク育児には楽です。
そして水嫌いの私ですがプレミアムウォーターは唯一飲めたので契約しました。
デメリットは少し高いくらいと
エコモードにすると温度が低苦なることを知らずカップラーメンができなかったことはびっくりしました。
チャイルドロックが多くAWウォーターはサッと入れられるのに対してプレミアムウォーターは一回屈まないと入れれないのが嫌ですが必要不可欠なことですね😢