※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Etto
その他の疑問

明日は休み✨という前の日に子どもの写真整理をしたり、資格の勉強をした…

明日は休み✨という前の日に子どもの写真整理をしたり、資格の勉強をしたり、マイホームの間取りを考えたいなーと思っているのですが、

現実は仕事から帰宅→保育所お迎え→夕飯準備→みんなでご飯→お風呂→寝かしつけ...これをこなすだけなのに疲れてすぐに寝てしまいます...。

みなさんは休みの前日、何かしてますか??それとも寝ちゃいますか??

コメント

ちびんズ☆

前日はなにもしないです!
その日にやります!

• Etto

Etto

お返事ありがとうございます✨

休みの日に色々するんですか😶✨??

• 9月8日
  • ちびんズ☆

ちびんズ☆

そうです!夜は眠いのでやらないです!
    子供いないほうがスムーズにいきますしね♪

• 9月8日
  • Etto

Etto

確かに休みの日にやった方がいいですよね✨夜は眠いです💤
    朝のすっきりした頭の方がいいです✨

• 9月8日
ぷぷぷ

休みの前日は子供の寝かしつけに耐えれたら撮り溜めしてるドラマとか見てますが、ご飯の時にビール飲んじゃうため、子供の寝かしつけと一緒に睡魔に負けてしまうことが多いです🤣笑
昼間は仕事なくても家事やら子供連れてお出かけで休む暇なんてないので夜頑張りたいですよねー😂
ちなみに写真整理は昼寝してくれた時にコツコツしてますが追いついていません🤣