※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
乃亜
その他の疑問

指輪に自分の髪の毛1本通してぶら下げてやる占いなんですが、妊娠中に性…

指輪に自分の髪の毛1本通してぶら下げてやる占いなんですが、妊娠中に性別を調べた事があるんですが。本当にグルグル円を描くように回り、結果女の子だったのですが、今、生理が遅れてて(6日間)、妊娠の可能性は絶対ないんです。ただ遅れてるだけならいいのですが、今までキッチリきてたんですよね。そこで、久々に指輪でやってみたら何もしなくても、お腹に近づけると指輪がかなり動くんですよね、ちなみに、他の部位に近づけたら動きません。お腹から離すと止まり近づけると動く…なんででしょうね(笑)。不思議で、ちょっと疑問を感じてしまいました(笑)

コメント

mama

そんな占い🔮初めて聞きました😲
すごいですね!

• 乃亜

乃亜

五円玉でもいいみたいですけどね。ネットで指輪でも出来るってみたので、結婚指輪でしました。

• 9月8日