※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kae
妊娠・出産

手術後から下痢が続き、喉が渇く症状が出ています。同じ経験をされた方はいますか?

昨日、繋留流産の手術をしました。
手術後つわりも嘘のようになくなり身体も楽になったのですが、
先週の土曜日(繋留流産と診断された日)の夜から毎日下痢が続いていてこれは治らず、今も続いてます😭
何を食べても直後にお腹が痛くなり下痢で出てしまいます。
あと手術後から薬の副作用かもしれませんがやたら喉が渇きます。
みなさんも同じような症状ありましたか?

コメント

deleted user

神経性の下痢かもしれないですね。
ストレスでも下痢をしてしまうので・・・
精神的なものかもしれないです(>_<)
他に発熱などの症状がなければの話しですが💦

  • kae

    kae

    そうなんですかね(;>_<;)
    発熱や風邪のような症状はなく食欲はありお腹が空いて食べるのに下痢で出てしまいまたお腹が空くの繰り返しです😭😭
    1週間後に手術した婦人科に診察に行くのですが相談したほうがいいですかね?
    内科に行ったほうがいいんですかね?😣

    • 9月9日