※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジジ
妊娠・出産

多治見市の中西ウィメンズクリニックでの臨月検診料金と出産費用について質問があります。

お世話になります💗

岐阜県多治見市の中西ウィメンズクリニックさんでもうすぐ出産の予定です🤗
今週から検診が週1回になり、多分NSTなんかもあると思うのですが、臨月の検診って料金かかりましたか?😖
これまでの検診は大体公費でやって頂けてたのですが週1回になるのでちょっと心配で...😂

それと、出産が近いので出産費用も気になってます😃❗️
それぞれ条件も違うのでみんな同じではないことは承知の上で、大体どのくらい掛かったか教えて頂けたらなと思ってます🐥💓

コメント

りーちゃん

私も中西で出産しました♡

私は週一検診でも公費でやってもらえてました!NSTは、39週の検診で行い、その前の検診の会計時に受付の方から次は2000円程かかります。と教えて頂きました!
確か、実際1500円ぐらいだったと思います✨

出産費用は、42万は直接社保から+で個人差ありますが、10万程用意しておけば大丈夫だと思います😊
私は、6万ぐらいでしたが友達は8.9万ぐらいと言ってました!🙌

• ジジ

ジジ

ご丁寧な返信ありがとうございます💗
    そしてご出産おめでとうございました🤗❗️
    お疲れ様でした🐥💓

検診は公費でやってもらえそうですね💗
    ちょっと安心です❣️

出産費用も10万くらいなら予想通りくらいです😀💓

色々心配事があったのでスッキリして出産に臨めそうです💪
    ありがとうございます💗💗

• 9月9日
  • りーちゃん

りーちゃん

ありがとうございます💕

公費の用紙がまだありましたので、あればちゃんと公費でやってもらえるはずです🙆🏻✨私一枚余りました😂(笑)

実際出産してみないと金額がはっきりわからないので、心配ですよね😭私も足りるかドキドキしてました(笑)

もう少しで赤ちゃんに会えますね❤
    頑張ってください🤗

• 9月9日
  • ジジ

ジジ

出産の週数によっては公費の紙って余ったりしちゃいますよね🤣
    なんだかもったいない気も...😖笑

そうなんです😂
    10万用意しても、もしかして過ぎてたらどうしようってドキドキしちゃいますよね😱😱

ありがとうございます🐥💗
    まだ蒸し暑い日があったりもするのでりーちゃんさんも赤ちゃんもお身体ご自愛くださいね😃💓

• 9月9日