※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
お出かけ

長岡市で美味しいパフェが食べられるお店を探しています。ガスト、ココ…

長岡市で美味しいパフェが食べられるお店を探しています。
ガスト、ココス、トマトアンドオニオン以外でどこかないでしょうか?

コメント

ママリ

長岡市ではないですが、小千谷市(?)のクレープハウス星野屋さんへドライブがてらパフェ食べに行ってました😄💦🍨

• にくさかな

にくさかな

横からごめんなさい💦
    ここのおいしいですよね〜😍私もここオススメです✨コーヒーおかわり自由が嬉しい💕

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😄✨
    すっごいたくさん種類があって、軽くイベントに行く勢いのテンションでいつも行ってます🍨💓(笑)

• 9月8日
  • にくさかな

にくさかな

わかりますわかります(笑)全部食べたいけど、一個食べるだけでめっちゃお腹いっぱいにならますよねー😍💕

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

種類たくさんあって迷って、次来たときは別なのにしよう~🎶と思いながら、やっぱり次も同じのや似たもの頼んだりしてます😂お店の前のショーウィンドーのパフェサンプルだけでも見ごたえありますよね😆🌼

質問者のみどりさん、お騒がせして失礼しました😂💨でもあしゃさんもわたしもオススメです👍✨

• 9月8日
  • にくさかな

にくさかな

質問とずれてるのにたくさん投稿しちゃってすみません💦とりあえず、ここのは果物がウリの、本格的なパフェです!オススメです!

• 9月8日
  • みどり

みどり

どうもありがとうございます!!
    行ってみます(´∀`)

• 9月9日
真菜美

草木万里野おススメですよ💓

• あめ

あめ

横からですが、花園の草木万里野は子供不可ですよ💦
    一度子供を預けて行ってみたいな〜と思ってます

• 9月9日
  • みどり

みどり

コメントどうもありがとうございます!!調べてみます!!

• 9月9日