※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちこ
妊活

妊活中で生理予定日前。いつもの生理痛がなく、チクチクした痛み。妊娠か早期検査迷い中。同じ経験の方いますか?

はじめての書き込みです。
ご回答頂けたら嬉しいです。

ただ今妊活中で、今日生理予定日一日前です。
いつもだったら生理数日前から生理痛があり、そろそろ生理が来るなぁと落ち込んでいました。

今日までの数日生理痛は無く、いつもと違う少しですがチクチクした痛みがたまにあります。

同じように月経前症候群の方で痛みが来ないと思ったら妊娠してました。と、言う方はいらっしゃいませんか?
明日、早期妊娠検査薬で調べようかと思っているのですが。
勘違いだったらと思ってしまい、調べるのが怖くて勇気をもらえたらと思い投稿しました。

コメント

めろんぱん

私は生理が始まる何日か前から吐き気がしたり、お腹が痛かったりして、生理が来る当日はすごくテキパキ動けてました!

妊娠したときは何の症状もなくて、ただ微熱がありました。
私も妊娠検査薬使うのが怖かったので、予定日1週間後までは我慢しました!

  • はちこ

    はちこ

    コメントありがとうござます。
    吐き気は大変ですね!!
    そして妊娠おめでとうござます!

    希望が見えてきた気がします!
    勇気を頂きました、ありがとうござます!

    • 9月8日
  • めろんぱん

    めろんぱん

    一番ドキドキな時期ですよね!
    私は基礎体温もサボってたので、自分の体調しか判断できるものがなかったです。

    いい結果が出ることを願ってます!

    • 9月8日
  • はちこ

    はちこ

    ありがとうござます!
    明日にいい報告ができるといいのですが…
    勇気を出して検査して見ます!

    • 9月8日