※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chibi❤︎mama
妊娠・出産

妊娠39週3日で、出産が待ち遠しいけどまだ予定日まで4日。1人目は39週5日、2人目は38週5日に生まれた。切迫早産の経験もあり、今回も安静にしていたが予定日を過ぎそうで不安。運動しても前駆陣痛ばかりで疲れてきた。3人目だから早く産まれるかと思っていたが違うのかな。同じ経験の方いますか?

今日で39週3日。
予定日まであと4日だけどまだまだ出て来なそう〜。。。
1人目の時は39週5日、2人目の時は切迫早産だったのもあり38週5日で産まれました。
今回は安定期の頃からお腹の張りも強かったのもあってまた切迫になるかもしれないからなるべく安静にね。と言われたりしてたのに何だかんだ予定日過ぎそうな予感😭
スクワットしたりお散歩してるのに前駆陣痛ばっかりで、ここまでくると運動とかも無駄な気がして最近サボり気味です💦

お腹張るたび陣痛かな⁉︎と敏感になってしまい、もう疲れてきました。
3人目だし早く産まれるかなって勝手に思ってましたがそんなことないんでしょうか😭😭

同じような方いますか?

コメント

ちょ

わたしも切迫気味と言われて安静にしてたら予定日まで後5日😱
前駆陣痛もほぼなく産まれる気配ありません、、、
毎日1時間以上歩いてるのに、、、

  • chibi❤︎mama

    chibi❤︎mama

    私も少し前までよく歩いてましたが、お腹も大きくて重いしただ疲れるだけでもう、やめてしまいました😂

    • 9月8日
  • ちょ

    ちょ

    お腹張れば陣痛に繋がりやすいって言われますが、常にお腹張ってるのに陣痛来ないです😭💦
    いったいどうすれば産まれてくるんでしょうね😭😭

    • 9月8日
  • chibi❤︎mama

    chibi❤︎mama

    私も同じです!
    できるだけお腹張るように動いても、ただお腹張ってそこから繋がらないです😭悲しいですよねー!

    • 9月9日
rum..❤︎

予定日一緒の3人目、一緒です☺️
私も前駆ばかりで陣痛に繋がりません😭
どんだけ動いても赤ちゃんのタイミングなんだな、と思います。
でもソワソワしてしまいますよね(/。\)
お互い早く赤ちゃんに会えますように🌟

  • chibi❤︎mama

    chibi❤︎mama

    親近感湧きますね☺️
    毎日ソワソワです本当に😓

    • 9月8日
リンゴ☆。.:*・゜

私も39週3日で3人目です😂
同じく前駆陣痛ばっかりで本陣痛に繋がってくれません(T_T)
こんなずっと痛みあるのに…って疲れてきちゃいますよね😣
おしるしもまだです💦
いつ産まれるやら……😭

  • chibi❤︎mama

    chibi❤︎mama

    子育てしながらの妊娠中ってきついですよね💦
    気が滅入っちゃいますよね。
    私もおしるしまだです。

    • 9月9日
かっちゃん

あたしも予定日まであと4日です💦
1人目ですが、安静生活長かったせいか、張りは毎日すごいものの、陣痛に繋がりません💦最近頑張って歩いてますが、いつでしょねー!?😭
初産なので、これ以上赤ちゃん大きくなるの怖いです💦

  • chibi❤︎mama

    chibi❤︎mama

    初産だと余計不安だらけですよね😭
    無理せずお互い頑張りましょ〜😂

    • 9月9日