※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
ファッション・コスメ

いつの間にかくまとシミが酷くなってました😱💦今月末にお宮参りがあるの…

お目汚しすいません🙏💦
いつの間にかくまとシミが酷くなってました😱💦
今月末にお宮参りがあるので、どうにかカバーしないとと焦ってます😭
カバー力の高いコンシーラーを教えてください💦
BAさんに見てもらいたいですが、子供をつれて街中へはなかなか行けず…
イオンの化粧品売り場なら行けそうです😞💦
あれこれ試して比べたいところですが、あまり時間をかけれないので、目星をつけて行こうと思います🙏💦

現在は
RMKのコンシーラーパクト
MACのパーフェクティングスティックを使用してます。
SHISEIDOの小さな丸いコンシーラーは試しましたがヨレてしまいました😓
キャンメイクのスティックコンシーラー、リキッドコンシーラーも合わなかったです🙇💦

よろしくお願いいたします🙇💦💦

コメント

このコンシーラー
ほんっっっとに安価で
カバー力高くて
オススメです💓💓💓

• みに

みに

はじめてみました!どこかで試せますか?

• 9月8日

退会ユーザー

私はYouTuberの方のレビューを見て、通販で買いました💦
    試せる場所はすみません、わからないです(。>ㅅ<。)

• 9月8日
雪印

カバーマークのコンシーラーはいいと思います!もう何年も使ってます。お店行くと、タッチアップしてもらえますよ🙆‍♀️

• みに

みに

ありがとうございます!住んでるところからお店までちょっと難しそうです😭行けるようになったら試してみます!

• 9月8日
はじめてのママリ

1番目に回答された方のザセムのコンシーラーおすすめです✨PLAZA、ロフト、ヴィレバン等に売ってるとおもいますよ☺️👍

• みに

みに

ヴィレバンにもあるんですね😮!探します!ありがとうございます!

• 9月8日
みるみる

Macのプロロングウェアコンシーラーは伸びもよくカバー力もあります🤔マットな感じなのでヨレにくいですよ!!

• みに

みに

MACのコンシーラーいいですよね😭近ければ駆け込みたいんですが😭行けるようになったら試してみます!ありがとうございます!

• 9月8日
ゆこ

資生堂のスポッツカバーおすすめです!!
私は薬局で買いました(o・ω・o)
口コミもいいですし、本当に綺麗に
カバーしてくれます✨