※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mrm氏
妊娠・出産

36週で右下腹部がズキズキ痛み、前駆陣痛か不安。経験がなく心配。同じ症状の方いますか?

こんばんは(><)日付変わって今日から36wで10ヶ月になりました
昨日の朝からお腹(主に右下腹部)がズキズキと痛んでほとんど1日動けませんでした(´・_・`)
胎動はいつも通りあるし臨月になったこともあり、前駆陣痛ってやつなのかな?と思い1日は様子を見ましたが日付が変わった今もズキズキして ウッ(;´Д`)っと動けなくなるくらい痛みます(´・_・`)
経産婦なのですが上の子のときはこうゆう経験がなく、計画分娩になったため前駆陣痛や出産の前触れなども経験していないのでいつ来るかそわそわしています(╥﹏╥)このズキズキは前駆陣痛でしょうか?同じような症状があった方いらっしゃいますか??(´・_・`)

コメント

ちぃ☆ちゃん

陣痛かどうか間隔を計ってみてはどうですか?꒰ღ˘‿˘ற꒱

• mrm氏

mrm氏

遅くなってすみません(TT)回答ありがとうございました!
    すこし落ち着いて来ましたので次の検診まで様子見ようとおもいますヾ(´。••。`)ノ

• 12月21日