※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

生理予定日1週間前、体の変化が気になる。妊娠の可能性は高いか不安。検査薬で確認する勇気がまだない。

生理予定日1週間前です😫
この1週間がドキドキでたまらない😫
タイミング的にはバッチリだったと思うのですが!
体の変化は

足の付け根が昨日一瞬痛かった、気がする笑
下腹部が生理痛のように重い感じ
一瞬チクチクした、気がする笑
生理痛の時と同じ腰痛
基礎体温始めて4日目ですが今日は37.1
高温期だからか体が火照ってあつい
下痢が一回出た(普段便秘派)
食べてお腹いっぱいになってもすぐお腹すく(いつもの生理前症状は食べてもお腹いっぱいにならないという感じ)

みなさまから見て妊娠した可能性は高いでしょうか。
生理予定日はほぼあたっているので生理痛のような痛みが1週間前にあったのが不思議でした。
また基礎体温つけていなかったのでわかりませんが、いつもこんな火照っていたのかなという感じです。
検査薬で白黒はっきりするのも怖くてまだできません😭

コメント

モモ

生理予定日1週間前なら、着床する頃ですね😊
7〜10日で着床し、その辺からだいたい症状が出始めると聞きました😊
私は生理予定日前日に立ち上がれないほどの腰痛があり、体温もいつもより高くなんとなくだるかった記憶があります🍀
人により妊娠超初期症状は異なりますが、着床したのかもしれませんね😊✨
まだ検査薬では反応がないと思いますが、生理予定日には普通の検査薬で反応が出ます!
妊娠されてるといいですね😊

  • あーちゃん

    あーちゃん

    返事ありがとうございます☺️✨
    着床してなかったとしても、今は着床したかもしれないという言葉がとても嬉しいです😍❤️
    これといった確定するような症状でもなく、1つ1つがちょっと違うというだけなので、まだ不安ですが着床したことを願うばかりです!

    • 9月8日
ままり

私も同じく約1週間前でソワソワしています。
敏感になりすぎて全て初期症状に感じてしまいます。1日が長いですね(泣)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    返事ありがとうございます❤️
    何か症状はないか、ちょっとでも当てはめてしまいますよね😫笑
    父の誕生日もあるのでいい報告がしたいです😭
    ままりさんも私も妊娠していますように❤️

    • 9月8日
  • ままり

    ままり

    はい、全て当てはめて検索魔になっています(泣)もっとリラックスして過ごしたいのに。。検査薬は過ぎてからやりますか?

    • 9月8日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    私もいっぱい検索してます!
    考える時間があるといつも妊娠のことばかり頭にあります😫
    寝る前にはママリばっかり読んだり笑

    お互い好きなことをして考えすぎず、リラックスしたいですね✨
    検査薬は生理予定日当日か3日くらい過ぎてからしようかなと思います!

    高校生の時に一回したことあるのですが、妊活して2ヶ月目でまだ使ってないので、使うこと自体もドキドキです😫

    • 9月8日
  • ままり

    ままり

    同じですよ〜私もままりばかり読んでいます!

    高校生のとき?(汗)あーちゃんさんまだお若いですね😊

    • 9月8日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    高校生の時中には出してないんですけど生理こなくて不安で一回したんです😣
    陰性でホッとしたらすぐ生理きたんですけどね✨

    私はもう29ですよ😫
    2人ほしいので順調に赤ちゃん来てほしいです😣

    • 9月8日
deleted user

同じく生理予定日1週間前です😱
私はこれといった症状がなく生理が来る予感しかしないので羨ましいです😂✨
回答になっていなくてすみません😅

  • あーちゃん

    あーちゃん

    コメントありがとうございます☺️
    症状もこれからかもしれませんよ!
    生理がくるまではほんとわからないみたいです!
    生理と思っても着床出血だったりとか。それまで陰性でも1週間後陽性だったとか。
    ほんと人それぞれですよね😫✨

    • 9月8日