※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
お出かけ

今度は母と2人で映画とランチに行こうと思います💕マーゴか各務原のイオ…

今度は母と2人で映画とランチに行こうと思います💕
マーゴか各務原のイオンで考えてます!

なので岐阜県関市か各務原市の辺りで美味しいランチ食べられるところはありませんか??
久しぶりに子供なし!旦那なし!なのでちょっとオシャレでおいしいところ探してます😍

よろしくお願いします💕

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

各務原なら、ミニラバーズカフェはどうでしょう?
子連れでも行けるカフェなので、お母さまと2人で利用してみて気に入ればご主人とお子さんとも行けると思います💡

ななこ329

イオン近くのラマンカおすすめです!なに食べても美味しいです😋
ボリュームは少ないですが、ウンパッソアラボルタも人気です☺️

mi♡

関市のアップルパイグレイシーグレイシーおすすめです❤️
予約は必須なので、予約してみてくださいね😊

♡♡♡♡

関に住んでます🐶
関だったら、さくら川という和食やさんのランチいいですよ〜❤️
各務原手前の
bistro-BuBuオススメです🌈🌈
あとさくら小町の和食もよく行きます💕関はなんもないので都会方面でちゃいます笑😊

ままま

みなさんありがとうございます💕
残念ながら火曜日休みが多くて、ランチ行く日が火曜日なんです😭😭

でも全部調べたらおいしそうなので機会があれば行きたいと思います😍

プリン🍮

各務原市の橙というところの
ランチ、美味しいですよ〜🙋‍♀️🙋‍♀️
少しボリュームは
あるかもしれませんが💖(笑)