※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yurie
ファッション・コスメ

船橋市近辺で、妊娠中でもまつエクをしてくれるサロンを探しています。…

船橋市近辺で、妊娠中でもまつエクをしてくれるサロンを探しています。
通っていたところが閉店してしまい、新しく通えるところを探しています💦
3Dや4Dがあるところだとうれしいですが、なくてももちがよければそちらを優先します。
車で行きたいので、駐車場つきだとありがたいです。
なので駅前よりは郊外の方がいいです。(大きい駅前はコインパーキング高いので😭船橋駅とか西船橋駅とか…)
住まいが船橋市の西寄り、市川寄りなので、船橋寄りの市川市、松戸市、鎌ケ谷市でもかまいません。
値段は安いに越したことはないですが、安くてすぐとれてしまうところも何回か経験があるので😵
ぜひおすすめを教えてください!

コメント

リー

本八幡駅ですが「Beauty Salon Noan」
駐車場はコインパーキングになってしまいますが、施術のスピードが速いので100本でも30分くらいで終わります。
妊娠9ヶ月の時にも施術してもらいました!
わたしはいつもシングルセーブルつけてますが、3Dセーブルもありましたよ🐻
色々なマツエク通ったけど、ここがいちばんもちが良いのでおすすめです〜!!

はじめてのママリ🔰

西船橋駅になってしまうのですが…『アイラッシュサロン
シェイプリー』おすすめでした✨
去年、臨月にはいる直前に施術してもらいました!3Dや4Dはないかもしれませんがもちが良かったです😄
コインパーキングになってしまうかと思いますので、ご参考まで!