※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

赤ちゃんの確認が難しい場合もありますが、まだ可能性はあります。安心して病院で検査を受けてください。

さっきトイレに行くと生理並の血が出ていました。
トイレに行くたびにもうだめなんだな。て考えてしまいます。
現に胎嚢はこの前よりも大きくなっていますが、赤ちゃんを確認出来ていません。
最終月経からだと6w3dですが、生理周期が36日などバラバラで大きさは4wくらいと言われました。
もう赤ちゃんも見えていないと可能性はないのでしょうか。

コメント

mi-

わたしは2週間続けて胎嚢確認できなくてそのうち出血するよ、1週間後にまたきてと流産宣告されました。

出血始まったのでついにこの時が来たのかと覚悟を決め出血しつつ指定された日を待ちました。
指定された日に行くとなんと心拍確認されました!すぐに切迫流産で入院となりましたがこんな奇跡もあるんです(*^^*)わたしもまだまだこれから上手く育ってくれるかわかりませんが赤ちゃんを信じています!

胎嚢が大きくなっていたなら赤ちゃんを信じましょう❣️

  • a

    a

    私も今薬を処方され飲んでいて一週間後に受診するんですが、不安でいっぱいです。

    最初受診した時は黒ゴマみたいに小さかったのに4日後にまた見てもらう(出血した為)と3倍くらい大きくなっていました!

    • 9月8日
  • mi-

    mi-

    大きくなってたのですね(*^^*)!

    次の診察まで不安ですよね😭わたしも流産宣告された2週間とても不安な日々を過ごしました( ; ; )
    赤ちゃん頑張ってほしいですね❤️

    • 9月8日
  • a

    a

    出血する量が増えてきているので不安ですが、
    赤ちゃんの生命力を信じるだけなので。

    • 9月8日
にゃー

私は排卵日が分かっていましたが、6w4dで胎嚢のみしか見えませんでした。
もう駄目かと思っていましたが、8w6dで心拍確認出来ましたよ。
健診まで恐ろしく長いですが、赤ちゃん信じて待ってみましょう^ ^

  • a

    a

    出血する量が増えてきているので不安ですが、赤ちゃんを信じます。

    • 9月8日