※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
odango
家事・料理

子供のお昼寝中、何してますか?早朝にお散歩。娘が起きているときは一緒…

子供のお昼寝中、何してますか?

早朝にお散歩。帰ったら娘のお世話をしながら、掃除して、洗濯して、夕食の下処理してってしていると、だいたい13時くらいから暇になります。娘が起きているときは一緒に遊んでますが、寝ちゃうとすることがなくて💧

買い物は主人のお休みにまとめて、アイロン掛けは危ないので娘の就寝後に行っています。暇過ぎて、排水口や食洗機のクリーニング、窓拭きやラグの毛に詰まった汚れを掃除したりしてますが、綺麗好きの度を超してるよと夫がいい顔をしなくなってきて、ネタ切れです。

産前の趣味はコスメと料理、カラオケと映画だったので、今オンデマンドで配信されている作品は大抵観てしまっているし、カラオケなんて行けないし…💧

娘の就寝後は、夫婦でお話したり、ドラマを観たり、レジンでアクセを作ったり、布絵本を作ったりとなんだかんだやることがあるのですが、お昼寝と夕寝の時が特に暇です。何かこれ楽しいよ!っていうものがあれば、ぜひ教えて下さい♡

コメント

ゆぶとく

携帯でゲームしてました(笑)
あとは、雑誌読んだりですね-☺️

  • odango

    odango

    ゲームですか(´⊙ω⊙`)そういえば妊娠してからやらなくなってました。探してみます♡

    • 9月8日
みなみ

寝ます😂笑
お昼寝できると心の余裕があるのか就寝も毎日2時過ぎです😂
寝ない時は携帯ゲームです😅笑
アマゾンはプライム会員ですか?
テレビ好きなら結構、映画にドラマにありますよ❤️

  • odango

    odango

    プライム会員です♡ドラマいいですね!おすすめありますか??

    • 9月8日
  • みなみ

    みなみ

    新しいテレビでしたらファイヤースティックtv買わなくてもWi-Fiあればテレビでアプリ取れます😊
    私はドラゴンボールです😂笑
    あとは、好きな俳優さんの映画見ることが多いです😅笑
    個人的にゆうと三浦春馬とか佐藤健とかですね😂😂笑笑
    洋画もたくさんありますよー❗️

    • 9月8日
  • odango

    odango

    テレビ古いんですよ💧クロームキャスト対応してくれたらいいのに(ノω・、`)ドラゴンボール観たことないです!iPadで観れたら観てみます♡

    • 9月8日
あじゅ

なんか超完璧!って感じですね👏🏻
私なんか全然できてなくてやばいので尊敬しちゃいます💓
私は携帯ゲームかテレビか動画か...
一緒に寝ちゃうことが多いですね😅

  • odango

    odango

    全然完璧じゃないです💦妊娠中に便利家電を買い揃えたせいで家事が時間かからなくなったのと、娘は育てやすい子らしく、要求がはっきりしているのとよく寝るので💧

    • 9月8日