※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりえ
その他の疑問

吉沢ひとみ氏の飲酒運転等の騒動かなり衝撃でした。自業自得、等の本人…

吉沢ひとみ氏の飲酒運転等の騒動かなり衝撃でした。自業自得、等の本人へのことはいうまでもないのですが、母親が逮捕された場合、子供とは会えないんですよね?旦那が面倒みてるんでしょうか?子供のメンタルは?など子供のことが心配になりました。。2歳なので授乳の必要はないでしょうけど、いきなり母親がいなくなるんですよね?面倒みるために自宅に帰ったりできるんですかね?

コメント

ゆり

保釈されない限り子供とは会えないと思います。。
ほんと子供が何よりも可哀想。。

さーママ

できないと思いますよー😭😭💦
ほんとに、子どものこと考えたら悲しくて仕方ない....でも罪は罪。軽傷は不幸中の幸い....
学生の時に孤児院のボランティア活動してましたが、両親が逮捕されて預けられてる子とかいました....振り回される子供がかわいそう....

無理だと思います😓
旦那さんなりご両親なりに見てもらえなければ児相送りだと思います😭

オリ

面倒見るために自宅には帰れないと思います。父親や祖父母か、見る人いないと施設になると思いますね。
同じ2歳の子どもがいるので、子どもが可哀想で仕方ありません(>_<)そして吉澤さんのご両親からしても子供が交通事故の被害者と加害者だなんて…

私転職します🎵

在宅起訴とかになったりしない限り、帰れないと思いますょ。

旦那様もしくは、祖父母が面倒みるか、無理なら施設行きですね。

旦那がいると思うのでみてるかと
思いますね…
子どもが一番かわいそうです…😞